SSブログ

大杉山・須留ヶ峰 [山歩き]

二つの山を歩いて。

登山口です。これから一歩一歩です。
しばらく歩くまでペースがつかめませんね。

山の全景を見ながら時々深呼吸です。

前回ブログで紹介した狸に出会いながら汗がでてきましたよ。

大杉山・1,048Mの頂上です。

景色がいいよ・・・コブシの花を見ながらね。

新緑はまだ早いですよね。

小さな生き物に出会いました!

山頂の地図です。

標識を見ながらね。

須留ヶ峰・1,053,5M 頂上です。

小さな花をパチリ・・・

立ち止まり、しっかり見て歩かないと、見落としてしまいそうな花をみて癒されました。
名前は・・・
1000Mの高さになると、空気が美味しく、澄んだ呼吸が出来そうで嬉しくなります。元気の源になっていますよ。
「自然のすばらしさ」に浸ってしまいます。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

nico

山間のこぶしも良いね。(o^-')b nice!
散った花は紙くずみたいだけど…
犬杉山もまたヨシ。
by nico (2007-05-06 18:56) 

バタ足

しっかりと山登りしていますね。混んでましたか?
by バタ足 (2007-05-06 21:42) 

小さな花は、ヤマルリソウかな?
可愛らしいお花ですね。^^
by (2007-05-06 21:47) 

ひろたん

*neco様
こぶしの白い花が綺麗でしたよ。花びらが大きいですよね。

*バタ足様
連休はやはり混んでいますね。
最近山歩きの趣味が増えたんですかね。
「私も含めてね」・・・

*usagiaoke様
有難う御座います。ヤマルリンウの花ですか。
しっかり見て歩かないと見えませんね^^;
by ひろたん (2007-05-06 22:56) 

暇なフォトグラファー

楽しんで凝られたようですね~~澄み切った空気、健康の源ですね
by 暇なフォトグラファー (2007-05-06 23:06) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
森林浴はいいですよね。
元気になれそうな気がします^^
いつもブログを見ていただいて有難う!
by ひろたん (2007-05-06 23:55) 

さるぼぼ

たくさん、山に行かれて羨ましいです!
小さな生き物、私なら見落としてしまいそう。

小さな息遣いにも耳を傾けられるとはnice!
by さるぼぼ (2007-05-08 19:57) 

ひろたん

*さるぼぼ様
有難う!
最近小さい物に目がいってしまいます。
by ひろたん (2007-05-08 21:03) 

Ryu

兵庫のど真ん中って感じですね!こんな詳しい地図を起草した(有)松下看板に★★★で~す!w
by Ryu (2007-05-09 10:47) 

ひろたん

*Ryu様
三ツ星ありがとう御座います^^
「嬉しいよ~」
by ひろたん (2007-05-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三尾山花鳥園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。