SSブログ

花鳥園 [後輩からのプレゼント]

後輩が花鳥園に行ってきた、写真のプレゼントです^^

「鳥は苦手だ」と言っていましたが、こんな画像のプレゼントをしてくれました。
可愛い後輩 「有難う!」
携帯電話画像です。

ホームページを見てくださいね。

http://www.kamoltd.co.jp/kobe/

神戸花鳥園
空調のガラスハウスの中に鳥たちが生活していたそうです。

そして温室の花たちです。

花の中でさまざまな鳥とふれあいが楽しめるそうです^^
空調面積、16,000平方メートル、広い敷地で雨でも楽しめる施設だそうですよ。

花鳥園の様子を楽しそうに話してくれる後輩の輝く目に向くあう時、私は「幸せ!」だと感じます。そして若さのパワーを頂きます。これからも生き生きとした後輩の大きく成長する姿を、温かく見守って行きたいと改めて感じました。「可愛い後輩、大きく羽ばたいて欲しいよ」願っています。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

nico

ワータシノ携帯ニハー、カメラガアリマシェーン。(゛ `-´)/ オウベイカッ!!
それとnecoさんじゃなくて、nicoさんヨ。
っていうか、necoさんにしちゃおうかなー。
by nico (2007-05-07 21:12) 

ひろたん

*nico様
ごめんなさいね。
間違えました^^;
携帯写真ですね、便利というかいいですよね。
by ひろたん (2007-05-07 21:28) 

暇なフォトグラファー

ふくろう(みみずくかな)良い顔していますね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-08 02:48) 

ひろたん

*暇なフォトグラァー様
ふくろうですか、可愛いですよね。
by ひろたん (2007-05-08 06:44) 

花鳥園楽しそうですね~。
白いフクロウはちょっと険しい顔つきですが
黒っぽいフクロウは、可愛い顔をしてますね。
by (2007-05-08 17:19) 

ひろたん

*usagigoke様
触れ合いがあって楽しそうですよね^^
by ひろたん (2007-05-08 20:52) 

ちゃっぴー

花鳥園! 最近私の「行きたいとこリスト」の上位に
静岡県にある「掛川花鳥園」がランクインしたところだったので、
思わず反応してしまいました…。
ふふーん、神戸花鳥園も、なかなか良さそうですね…。

ところで、この連休中、茨城県にある筑波山(877 m)へ
行ってきました。たまには私も山登り…と思ったのですが
途中で渋滞にハマり、到着がかなり遅れてしまい、
ケーブルカーで登ってしまいました…トホホ。
下山だけ、登山道を降りてきましたが、それでも
山道を歩くのはなかなか楽しかったです。
私も、もっと山登りしてみようかな、と思います。
by ちゃっぴー (2007-05-08 21:59) 

たまさん

沢山のインコを見るとブリスベンの動物園のインコの餌付けショーを
思い出してしまいました。
ふくろうは何だかノンビリしていい感じですね。
by たまさん (2007-05-09 00:01) 

ひろたん

*ちゃっぴ様
こんにちわ^^
山に行ったんですね、連休は人が多いですよね。
ドンナ形でも森林浴には変わりありませんね。
また行ってくださいね。
神戸花鳥園も来てくださいね。

*たまのシェフ様
いいですよね、小鳥も可愛いですね。
by ひろたん (2007-05-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大杉山・須留ヶ峰剣山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。