SSブログ

高御位山 [山]


午後からのトレーニングになりました[わーい(嬉しい顔)]
お天気は[晴れ]少し歩くと汗がでて、とまるとひんやりこれが良いですよね。

お昼は丸亀製麺です。

IMGP9529.JPG
おろし大根冷麺にしました。
ネギをたくさん入れて・・・・
盛り上がってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

玉ねぎてんぷら付です。
量が多かったです。

IMGP9530.JPG

食べているとテーブルの片隅に1日は半額になるぅ。
これは美味しい・・・
けど土曜日か日曜日に1日にならないと厳しいかな[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP9531.JPG

この日は人が多くて、団体様が目立ちました。
話声が響きます[グッド(上向き矢印)]

IMGP9534.JPG

45分コースです。
山頂に行くと、クライミングをしていました。
しばらく学びの時間になりました。ひろたんは靴だけ写っている[わーい(嬉しい顔)]

IMGP9527.JPG

山頂の神社です。

IMGP9536.JPG

この神社のこの場所に木で作っていた
白蛇がいたのですが、なぜか居なくなっていました。[がく~(落胆した顔)]
また新しくなるのかな、苦手だからとても気になります。

IMGP9537.JPG

2時間のトレでした。
下山をするときに振り返りました。
また登ります・・

IMGP9538.JPG
nice!(67)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 27

mimimomo

おはようございます^^
おろし大根の入った冷麺は美味しそうですね^^  わたくし好み^^v
2時間トレーニング。良い練習になったでしょうね。
これから夏山シーズンに向かいますものね。お互い頑張りましょう~!
by mimimomo (2014-04-26 08:51) 

OJJ

丸亀うどんと高御位山、明日あたり行こうかな・・
by OJJ (2014-04-26 09:01) 

まき

☆登山にいい気候になりましたよね♪
最近登った時にはクライミングをしていらっしゃるかたはおられませんでしたが あの急な岩場を!凄いな~と思います(#^.^#)
木でできた白蛇は私は見たことないのですが~これから登った時にはチェックしてみますね~(^_-)-☆
ちなみに動かない蛇なら私は大丈夫ですよ(*^^)v

by まき (2014-04-26 12:03) 

テリー

高所恐怖症の人には、無理なトレーニングですね。
by テリー (2014-04-26 13:35) 

hide

高御位山トレーニング☆
お疲れ様でございます~♪
わが家は〝花粉症地獄〟にて
まだ出撃ならずです(笑)
by hide (2014-04-26 15:28) 

tochimochi

今の時期は汗をかいても休むとすーっと引いてくれて助かりますね。
トレーニングも快適だったでしょう。
○亀うどんは私も大好きです。
おろし大根にネギをたっぷり…美味しそうです。

by tochimochi (2014-04-26 17:27) 

kazumin

お~たくさんネギ入れましたね(~_~)
私も丸亀製麺好きです♪
結構凄い岩場ですね!
トレーニング頑張ってください!
by kazumin (2014-04-26 20:08) 

minsuke

丸亀の釜揚げうどんは大好きです。
それだけはまた食べに行きたいなといつも思っています。^^;
by minsuke (2014-04-26 22:17) 

Jetstream

いつものトレーニングルートですね。 岩場での確保、くれぐれもお気をつけ下さい。 
以前奥多摩の帰りに食べたら半額でその時に毎月1日は釜揚げうどんが半額であることを知りました。 いつ行っても変わらない美味しさですね。 
by Jetstream (2014-04-27 00:24) 

cocoa051

ごぶさたでしたが、ボチボチ復帰してまいります。
数日前、丸亀製麺、食べてきましたよ。
by cocoa051 (2014-04-27 03:37) 

nousagi

関西のほうの山はまったくわかりませんが
この山は、以前にも聞きましたね。
丸亀製麺も・・・。(^^)
トレーニング頑張りますね。
イワイワはひろたんさんには楽しい遊び場なんですね。(^^)
by nousagi (2014-04-27 11:34) 

joyclimb

トレーニング、お疲れさまです^^
見上げる岩場、ここを降りるのは勇気がたくさん必要と思いました^^;
by joyclimb (2014-04-27 12:16) 

おど

トレーニング前にうどんで腹ごしらえですか、美味しそうです。 岩場からの眺め・・・自分には下れそうもありません。(苦笑)

by おど (2014-04-28 19:59) 

ひろたん

* mimimomo様
  このうどんは食べたくなります^^ 
  これからは冷たい食べ物ですよね。
  トレの成果がでるといいのですが・・
by ひろたん (2014-04-30 04:47) 

ひろたん

*OJJ様
 OJJさま~~~
 高御位山は行かれましたか? 
 もう暑い日だと岩が熱いですよ~~~
 前日にばてましたーー;
by ひろたん (2014-04-30 04:49) 

ひろたん

*まき様
  日曜日ならクライミングをしている姿を
  見れますよ。
  この神社の蛇は去年の干支だったそうで
  ことしは馬になりますか・・・
  どのなるやら楽しみです。
  また見てくださいね。
by ひろたん (2014-04-30 04:52) 

ひろたん

*テリー様
  高い所は苦手ですか・・・・
  見るだけにしてくださいね。
  それも恐怖かな・・・
  そんな方が多いですよね。
by ひろたん (2014-04-30 04:54) 

ひろたん

* hide様
  花粉症ですか。
  辛いですよね。なにか方法がないものかと
  思ってしまいます。
  お大事に・・・
  これからはキャンプの季節になりますね。
  はやくお元気にね。
by ひろたん (2014-04-30 04:55) 

ひろたん

* tochimochi様 
  今の時期だけですよね。  
  汗をかいても涼しい風が・・・・
  良い感じですが、これからはそうもいきませんね^^;
  冷たいうどんを食べて頑張らないとです^^
by ひろたん (2014-04-30 04:57) 

ひろたん

* kazumin様
  ねぎが大好きで大盛りですよ^^
  大根もまた美味しいですね。
  丸亀は時々行きます。
by ひろたん (2014-04-30 04:59) 

ひろたん

* minsuke様
  丸亀の釜揚げも美味しいですよね。
  そう思っても・・・
  なぜか大根に魅かれてしまっています。
by ひろたん (2014-04-30 05:01) 

ひろたん

*Jetstream様
  丸亀はどこでも1日半額ですね。
  こんどから1日にしようかと思って・・・
  トレの日の半額が良いのですが・・・
  そうもいきませんね。
  トレの成果がでますように。
by ひろたん (2014-04-30 05:07) 

ひろたん

* cocoa051様
  お元気ですかぁ^^
  ぼちぼちにしてくださいね。
  まっていますよ。
  え~~
  丸亀にいったのですか。
  「美味しいですよね」
by ひろたん (2014-04-30 05:09) 

ひろたん

* nousagi様
  この山は自宅から近くで岩山です。
  時間がない時にほどんと行っています。
  常連さんになれそうですよ^^;
  会話もできますから楽しみに行っています。
  最近は本格的な岩をしていません。
  ここは岩を歩くだけです^^;
by ひろたん (2014-04-30 05:12) 

ひろたん

* joyclimb様
  確保がないととても行けませんけど。
  時々していないと
  「怖い」なんて思ってしまいます。
  やはりトレですよね。
by ひろたん (2014-04-30 05:15) 

ひろたん

* おど様
  山頂でラーメンも良いのですが^^
  時間的に丸亀でした。
  うどんの固さが大好きです。
  山頂のこの岩が大好きです^^
by ひろたん (2014-04-30 05:17) 

minsuke

書き込みありがとうございました。
返信してありますので、時間のあるときにでもお願いします。
by minsuke (2014-04-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。