SSブログ

ぶどう [雑記]



こんなふうに作ってみました^^
初めてのことで・・・
出来がもう一つです
クリックしてみてくださいね。大画面で見る事ができます

写真がなくて
またブドウで、なんて言われてしまいそうです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
「すみません」<(_ _)>

また挑戦してみますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

のら人

素晴らしい仕上がりですね。 ^^
美味しそうなブドウとのり弁。 どちらを先に食べようか?
皆さんの楽しいそうな一日の情景が想像できます、BGMと共に。
今すぐにでもブドウが食べたくなってきましたよ。
by のら人 (2012-09-09 13:53) 

mimimomo

こんばんは^^
まぁ~ひろたんさんが製作されたのですか?
素敵だこと!
by mimimomo (2012-09-09 18:06) 

エイ

こんばんは
スライドショウ私も挑戦しようと思っていました。
フルスクリーンで迫力ありますね。
by エイ (2012-09-09 21:12) 

LittleMy

昨日、何回試しても書き込みできず・・・
niceだけになってしまい、すいません。

ぶどう、おいしそうですね。
食べたくなります☆
by LittleMy (2012-09-10 18:17) 

ひろたん

*のら人様
 ぶどうばかりですみません
 もういいですよと言われてしまいそうです
by ひろたん (2012-09-10 20:22) 

ひろたん

*mimimomo様
 挑戦してみました
 文字を入れたいなんて思っても
 できませんでした
 たまにはいいのかなと思って・・・
 けどうまくできませんでした^^;
by ひろたん (2012-09-10 20:23) 

ひろたん

*エイ様
 スライドショウ私も挑戦しようと思っていました。
 一度挑戦してみてくださいね
 慣れたらすらすらできるのかもしれませんが
 今回は時間がかかりました^^;
by ひろたん (2012-09-10 20:24) 

ひろたん

*LittleMy様
 訪問ありがとう御座いました
 そんな時がありますよね
 コメントが入らない・・など
 こまりますよね
by ひろたん (2012-09-10 20:26) 

tochimochi

こういうこともできるのですね。
スライドショーで見るとブドウの美味しさが際立ってきます。
BGMもいいですね。

by tochimochi (2012-09-10 21:38) 

ひろたん

*tochimochi様
 もっと上手に作れたらいいのですが
 ぶどうばかりです^^;
by ひろたん (2012-09-11 07:46) 

水郷楽人

これは面白いですよ。ブドウ狩り、秋の味覚ですね。いいな。。
by 水郷楽人 (2012-09-11 15:44) 

すずらん

デジブック・・・上手く出来ていましたね☆
niceでした!
by すずらん (2012-09-11 16:39) 

ひろたん

*水郷楽人様
 秋に味覚ですよね
 堪能しました^^

*すずらん様
 デジブックを見てくださいまして
 ありがとうございます
 これからまた学びますね^^
by ひろたん (2012-09-11 21:25) 

たかれろ

新しいコトに挑戦されてるのですね^^
by たかれろ (2012-09-14 06:49) 

m6324

ぶどうが美味しそうに写ってますね。^^
食べたくなりました。
by m6324 (2012-09-14 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。