SSブログ

神戸のガーデンリゾート [雑記]

フルーツ・フラワーパークに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
メンバーさんとチューリップをみに行きましたよ

飲んで・遊んで・楽しんでとあります[グッド(上向き矢印)]
今回は果物がなかったです[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
花に癒しを求めて[わーい(嬉しい顔)]

IMGP3786.JPG
道中、車を止めて蓮華の花をみました
「みんなでうわ~~」[exclamation×2]

IMGP3755.JPG

綺麗に咲いていましたよ

IMGP3757.JPG

色んな形がありますよね
お見事です

IMGP3758.JPG

今回は満開です
もう雨が降ったら散ってしまうような感じです

IMGP3760.JPG

こんなアップになってしまいました

IMGP3761.JPG

パンフレットを見ながらです

IMGP3763.JPG

手入れをしていました

IMGP3765.JPG

IMGP3766.JPG

ワインも売っていました[わーい(嬉しい顔)]

IMGP3772.JPG

ケーキもあり・・・

IMGP3774.JPG

楽しみました

IMGP3776.JPG

IMGP3779.JPG

IMGP3780.JPG

IMGP3781.JPG

IMGP3782.JPG

ようやく見つけた果物はこれだけです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP3798.JPG

人がすくないパークでした

IMGP3800.JPG

平清盛の名前が入ったワインを撮ったと思ったのですが
なんと写真がありません
何処にいってしまったのかな[exclamation&question]

これから暑くなり、ウォーキングも場所を選ばないとと思っています
メンバーさんと体力つくりをしていきます
癒しの空間でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 22

mimimomo

おはようございます^^
チュウリップが沢山ですね~
レンゲ畑も綺麗だし、お花はやはり癒しですね^^v
by mimimomo (2012-04-26 08:54) 

酔丸

きれいなチューリップがたくさんありますね。
ワインもあって堪えられません。
by 酔丸 (2012-04-26 10:22) 

tochimochi

蓮華の花は春の風物詩ですね、のどかさを感じさせます。
チューリップも見事に咲きそろって癒しのひと時でしたね。

by tochimochi (2012-04-26 12:20) 

OJJ

チューリップやその他、花がきれいに咲いていますね~
運転手にワインは目の毒ですね~行きたいけど行きたくないような・・??
by OJJ (2012-04-26 17:21) 

のら人

昨日、大阪へ日帰り出張していましたが ・・・
暑かったですねぇ。 ほんと。 ^^;
これからの季節は日射病と熱射病に注意ですね。
by のら人 (2012-04-26 18:54) 

テリー

蓮華の花、今年、まだ、しっかり見ていないです。(冷や汗)
by テリー (2012-04-26 22:57) 

Jetstream777

神戸ワインってあるんですね?
どんな味なのかな? チューリップケーキは?
これじゃ花より〇〇〇になってしまいますね。
もちろんチューリップもいいんですが・・ (笑)

by Jetstream777 (2012-04-27 00:33) 

ナビパ

ピンクのチューリップが並んで綺麗ですね。
春なんだなって^^b
by ナビパ (2012-04-27 05:53) 

よしころん

チューリップ、可愛いですね~~♪
でもチューリップケーキは味が想像できないかな ^^;
by よしころん (2012-04-27 14:04) 

吉之輔

こんにちは、沢山のチューリップ良いですね!!、
今の私には神戸まで行く元気が無くなりました、もう少し
元気になりたいですよ。お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:56) 

ひろたん

* mimimomo様
 心が元気になって欲しい、そんな気持ちです
 癒しですよね^^
by ひろたん (2012-04-29 22:05) 

ひろたん

* 酔丸様
 ワインがね、とても美味しそうで
 けど飲めません^^;
by ひろたん (2012-04-29 22:06) 

ひろたん

* tochimochi様
 蓮華の花がとても素敵で
 いい感じでした^^
 のどかですよね
by ひろたん (2012-04-29 22:07) 

ひろたん

* OJJ様
 花が良くて、ワインが良くて
 目の毒もあり、大変です^^;
by ひろたん (2012-04-29 22:08) 

ひろたん

* のら人様
日帰りで大阪ですか
 大変でしたね^^;
 これから暑くなります、厳しくなりますよね
by ひろたん (2012-04-29 22:12) 

水郷楽人

チューリップの季節ですね。とても奇麗です。
by 水郷楽人 (2012-04-30 13:42) 

ひろたん

*テリー様
 蓮華の花は、田んぼ一面できれいでした
 これに菜の花があったらいいですよね

*Jetstream777様
  これじゃ花より〇〇〇になってしまいますね^^;
 そうです。これはね
 神戸ワインはおいしいですよ
 ワイン城があります。神戸!!
by ひろたん (2012-05-02 21:59) 

ひろたん

* ナビパ様
 ピンクのチューリップが並んで綺麗でした
 これは今の季節に外せませんよ^^

by ひろたん (2012-05-02 22:01) 

ひろたん

*よしころん様
  チューリップケーキは味が想像できないかな ^^;
 なんと見ただけで食べていません
 やはり食べて見るべきですよね
by ひろたん (2012-05-02 22:02) 

ひろたん

*吉之輔様
 お元気になるといいですよね
 まっていますよ。神戸が・・・・
 これから温かくなります。過ごしやすくなるといいですよね
by ひろたん (2012-05-02 22:04) 

ひろたん

* 水郷楽人様
 チューリップの季節ですね!
 春がきて、暑くなるともう夏がそこまでと
 思ってしまいます・・・
 
by ひろたん (2012-05-02 22:06) 

joyclimb

チューリップがとてもきれいですね(^^)
by joyclimb (2012-05-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのクライミング園芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。