SSブログ

久しぶりのクライミング [岩]


皆様に心配をかけました手の怪我が治り
このようにクライミングを出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
応援をしていただいたお蔭です
有難う御座いました

今回は短い時間のクライミングです

山つつじがとても綺麗で、立ち止まってしまいました

IMGP3730.JPG

いつも見慣れている、顔に見える岩を見ながらです

IMGP3731.JPG

今回は誰もいない岩でした

IMGP3735.JPG

あの遠くにみえる岩にも行ってみたいなんて、会話をしながらです

IMGP3736.JPG

懸垂下降をパチリ[exclamation×2]

IMGP3746.JPG

昼の食事です
新しいメニューを考えないとね[ふらふら]
けど動いた後はとても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
外で食べるとなんでも美味しいなんて思ってしまいます

IMGP3749.JPG

怪我の後は
違和感が残りますよね。回復に時間がかかってしまいました
これもトレーニングで緩和されたらいいなと思っています
安全に、今後はこのようなことになりませんように・・・

nice!(31)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 22

mimimomo

おはようございます^^
岩登りのトレーニングを始められたのですね~
そこまで回復されて、良かったですね^^v
これからも安全に、頑張ってください。
by mimimomo (2012-04-23 08:36) 

tochimochi

岩登りもできるように回復されたのですね、良かったです。
それにしてもグレードの高そうな岩ですね。
こういうところを登ると充実感がありますよね。
昼食の美味しさも格別だったことでしょう。

by tochimochi (2012-04-23 08:44) 

OJJ

回復して良かったですね~
焦らず慌てず諦めず・・ここは古法華ですか?
新メニュー楽しみにしていまっせ~
by OJJ (2012-04-23 11:12) 

テリー

岩登りが出来るくらいに、回復されたのですね。良かったですね。でも、気をつけて下さい。
by テリー (2012-04-23 18:23) 

のら人

今回はマルタイラーメンでは無く「うまかっちゃん」ですね。 ^^
自分もやっと暖かくなってきたので「岩」再開です。
懸垂も大事です。
事故脱出も時々やらないと忘れてしまいますね。 ^^;
by のら人 (2012-04-23 20:09) 

よしころん

春の訪れとともに、ひろたんさんの怪我も回復されてなによりです^^
ひろたんさんとは比べものにもなりませんが、お互いに安全登山で臨みましょう♪
by よしころん (2012-04-23 21:51) 

ひろたん

* mimimomo様
 良かったです 
 ありがとう御座います
 こんどはもっと慎重にいきます^^
 
by ひろたん (2012-04-23 22:04) 

ひろたん

* tochimochi 様
 この岩は・・・ 
 初心者向きでそんなに厳しいことは
 ありません
 これから岩に慣れて行きますね
 里山のクライミングで
 グレード表がありません^^;
 こんど調べてみよっと・・・
by ひろたん (2012-04-23 22:27) 

ひろたん

*OJJ 様
 この岩は
 あのたかみくらに続いている、おけい山の
 したにある山神社の岩と言われています
 良かった、まだ登れてね
 頑張ります^^
 新しいメニューもね^^
by ひろたん (2012-04-23 22:29) 

ひろたん

* テリー様
 はい
 安全行きたいと思っています
 怪我をすると落ち込んでしまいます
 元気になれて良かったです
by ひろたん (2012-04-23 22:31) 

ひろたん

* のら人様
 「うまかっちゃん」でした
 今回のラーメンは^^美味しかったです
 この岩は5.9だそうです
 そんなに長くない岩です
 懸垂・脱出と少し間があくと「あれ~」
 なんて思ってしまいますよね^^; 
 
by ひろたん (2012-04-23 22:35) 

ひろたん

* よしころん様
  お互いに安全登山で臨みましょう♪
 「はい」
 慎重にしていても怪我をしますよね
 もっと慎重にですよね^^;
by ひろたん (2012-04-23 22:37) 

Jetstream777

岩登りが出来るレベルまで回復されて、良かったですね。
あの大断崖を登られるとは、 私には気が遠くなります。 (笑) 毎回昼飯はおいしそうですね。 !(^^)!

by Jetstream777 (2012-04-23 23:08) 

たまさん

本格的にリスタートですね。
気をつけながらガンガン行ってください!
お昼の写真がすっごく美味そう!
by たまさん (2012-04-23 23:24) 

m6324

山つつじがすごく綺麗ですね。^^
by m6324 (2012-04-24 00:20) 

水郷楽人

山ツツジ、実家の裏山に咲いていました。懐かしいです。
by 水郷楽人 (2012-04-24 12:26) 

ひろたん

*Jetstream777 様
 ここまで回復しました
 ありがとうございます 
 これからはクライミングで楽しみます
 そんなにグレードが高くありません^^;
by ひろたん (2012-04-25 21:35) 

ひろたん

* たまさん様
 スタートが出来て嬉しいです
 ありがとうございます!!

*m6324様
 こんなに綺麗な山つつじだとおもいませんでした
 感激です

* 水郷楽人 様
 やはり自然がいいですよね
 優しい感じがしました
by ひろたん (2012-04-25 21:40) 

joyclimb

山つつじがとてもきれいですね^^
こんな岩を登ると食欲が増しますね。
by joyclimb (2012-04-26 01:02) 

酔丸

山もツツジが咲いて賑やかになってきました。
岩登りができるようになって良かったですね。
感覚も直に取り戻せることでしょう。大いに楽しんでください。
by 酔丸 (2012-04-26 10:27) 

Umi-Bozu

クライミング、いいですね~ 私はビレイを頼める相手がいないので、いつもボルダリングです(笑) 家族4人を預かるビレイヤーは荷が重いですかね?
by Umi-Bozu (2012-04-26 22:14) 

たかれろ

顔岩、笑っているように見えますね!
by たかれろ (2012-05-13 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。