SSブログ

感激だった。障害者バレーボール大会 [雑記]

月日が立つのが早くて[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか更新できずに今日になってしまいました
いつもひろたんブログを応援して頂いてありがとうございます<(_ _)>


第5回兵庫県障害者のじぎくスポーツ大会に参加して
心のケア・マネージャーと参加しました[わーい(嬉しい顔)]

この大会は、県内の精神障碍者がスポーツを通じて、体力の維持増進と社会参加の意欲の高楊を
図るとともに、県民の障害者に対する理解と知識を深め、交流を広げることを
目的にしています

この緊張した試合に[exclamation×2]
いかに自分を発揮できるかを、お手伝いすることが、ひろたんの役割でした[わーい(嬉しい顔)]

主催は兵庫県です

IMGP2939.JPG

応援するチームは・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんともう負けてしまう、そんな状況で
優勝まで頑張れて、もう感激です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

応援もひときわ大きく
選手の励みになりました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

IMGP2940.JPG

応援したチームは
デイケアに通っているメンバーのチームで
スローガンはあきらめないこころです[パンチ][パンチ]

1戦を大切に
夢に向かって!根性!どおりゃ・・・です

そして負けていた点数を
根性で、優勝まで持って行けました

見てください
この頑張りの優勝のカップを[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMGP2944.JPG

そして優勝のメダルです[exclamation×2]

IMGP2945.JPG

IMGP2946.JPG

今回優勝をして
次回は近畿大会です
そして全国大会があります。勝ってほしいです
日頃の練習を生かして頑張れ・・・・・
そんな願いを込めて、心のケアができたらいいなと思っています

この大会を目のあたりにして
障害をもっていてもこんなに頑張れる姿を見ることができて
感激しました
涙がでました[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

これからのひろたんの生活で
勇気を貰いました。「ありがとう」
nice!(38)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 25

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
素晴らしいですね~
優勝おめでとうございます~♡
by mimimomo (2011-12-15 13:24) 

よしころん

あきらめない気持ちと心、何事にも大事ですね~
そして優勝おめでとうございます \(^o^)/
by よしころん (2011-12-15 14:15) 

tochimochi

あきらめない心、大事ですね。
自身の戒めにしたいと思います。
ひろたんさんの心のケアも大きな励みになったのでしょうね。

by tochimochi (2011-12-15 18:20) 

やま

優勝おめでとうございます
会社の同僚の息子さんはパラリンピックの代表だった利したのですが
本当に色々と大変ですが
その気持ちに頑張らねばと思ったりします。
近畿大会も頑張ってほしいですね。
by やま (2011-12-15 18:27) 

OJJ

先ずはなによりおめでとう!
やる気になれば想像以上の力が出るってことがありますね~
by OJJ (2011-12-15 21:14) 

おど

久しぶりの更新ですね・・・。 「あきらめないこころ」いい言葉です。 また、その通りにやり遂げるのは素晴らしいことですね。
by おど (2011-12-15 21:26) 

Jetstream777

ハンデを克服してガンバル姿に胸を打たれたのでしょう。
我々も頑張らなくては・・・と思いますね。
by Jetstream777 (2011-12-15 22:20) 

たかれろ

逆に、元気と勇気を貰えましたね(^-^
by たかれろ (2011-12-15 23:10) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
素晴らしいですね!!、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-12-16 09:48) 

のら人

師走ですから、忙しいですよね。^^
自分も結構「飲み会」ばかりで忙しくなってきました。(苦笑)
みんな元気で前向きに! が一番ですね。
by のら人 (2011-12-16 20:35) 

LittleMy

全国大会に出場できますよーに。
by LittleMy (2011-12-17 10:04) 

joyclimb

目標向かって進む姿、とてもいいですね。
by joyclimb (2011-12-17 19:15) 

ひろたん

*mimimomo様
 優勝できるのかと
 はらはらしていましたができました
 これってあきらめない
 そんな気がします

by ひろたん (2011-12-17 22:07) 

ひろたん

* よしころん様
 あきらめない心が大切ですよね
 障害をもっていたら
 よけいに思いますよね

by ひろたん (2011-12-17 22:18) 

ひろたん

* tochimochi様
 そうですよね
 励ましが大切で
 心のケアが届いてのかもしれません^^
by ひろたん (2011-12-17 22:19) 

ひろたん

* やま様
 これからが大事で
 もうと練習に励んでいます
 ぱらぱら雪が降っても
 練習は辞めません・・・頑張る気持ちが大切で
 近畿大会がぜひ頑張ってほしいです
 けど症状が悪化しないようにね
 それが願いです
by ひろたん (2011-12-17 22:22) 

ひろたん

* OJJ様
 好きなこと、そして技術をもっている方は
 その発揮をしてほしい
 けどそん時に緊張して発揮できない
 現状があります・・辛い・・・
 涙がでます・・・
by ひろたん (2011-12-17 22:24) 

ひろたん

* おど様
 あっと言う間に月日がたって
 これって年をとるということですよね
 サボっていけませんよね
 あきらめません
 そんな心境です^^
by ひろたん (2011-12-17 22:27) 

ひろたん

*Jetstream777 様
 障害をもっていても
 こんなに頑張れる・・そんな気持ちに
 涙がでました
by ひろたん (2011-12-17 22:29) 

ひろたん

* たかれろ 様
 勇気をもらいました
 それって反対ですよね^^;
by ひろたん (2011-12-17 22:30) 

ひろたん

* 吉之輔 様
 感激しました
 こちらが勇気を貰いますよね
 いい感じです
by ひろたん (2011-12-17 22:33) 

ひろたん

* 吉之輔 様
 感激しました
 こちらが勇気を貰いますよね
 いい感じです

*のら人様
 ひろたんは
 なにもしないのですが
 なんかいそがしいですよね
 これって12月ですよね
 なんかすることがあるはずですよね^^;
by ひろたん (2011-12-17 22:36) 

ひろたん

* LittleMy 様
 ぜひ全国大会にはいきたいです
 知事も応援していて
 頑張るかな
 そんな気持ちがします
 きっといい成績がでるのではと期待しています
by ひろたん (2011-12-17 22:38) 

ひろたん

* joyclimb 様
 いろんなことがありますけど
 頑張るっていいですよね
 学びたいです
by ひろたん (2011-12-17 22:40) 

そら

諦めないで頑張る姿って感動しますよね。
優勝おめでとうございます!!
次も全力を出し切れると良いですよね。
応援、お疲れ様でした。
by そら (2011-12-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山野井泰史講演会岩登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。