SSブログ

トレッキング [山]


急性期が過ぎたのかな・・・
[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]手の痛みがましになりました
良かったわ[わーい(嬉しい顔)]

これからまた山にいかないと
いけないからトレッキングに頑張ります

まだ手のほうは安静にです[ふらふら]

暑いからあっさりしたうどんを食べてね[レストラン]

IMG_1478.JPG
生醤油の大根おろし冷たいうどんです[わーい(嬉しい顔)]

コシがありなかなか美味しいです[exclamation×2]
ネギを沢山入れてね

IMG_1479.JPG

トレーニングの山は高御位山です
岩がありトレーニングは最適です

冷たく冷やした飲み物を飲んで・・・
「暑いよ~」[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_1480.JPG

山頂には表示のある時間で到着でした
これが大事かな・・・

IMG_1483.JPG
ゆっくり休憩時間をとって
ビバークの時の用具を点検です

これまたひろげると
なかなか収納袋には入りません[がく~(落胆した顔)]

ビバークツイルト・スパーライトです
軽くて持ちやすいですよね

IMG_1482.JPG

今回はコロンビアの靴を履いてみました
足のくるぶしが隠れるくらいの高さでなかなかしっかり
していました。六甲山なら大丈夫ですよ
値段も手ごろで安いです

IMG_1484.JPG

この山は木陰があまりありません[ふらふら]

時々ある木陰がとても涼しく感じます
本番は荷物を軽くです

手はあまり使わないで
歩きましたが下りはストックがあれば歩きやすいです

歩いた後は手が熱くなり
氷で冷やしたら良かったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(52)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 19

mimimomo

こんにちは^
このお山はOJJさんが良く歩いていらっしゃるお山ですね~
暑かったでしょ~お疲れ様でした。
by mimimomo (2010-07-13 15:11) 

PylorI

お疲れ様でした!!
ここではおろし醤油うどんか釜玉うどんです♪
七味をたっぷりかけて♪
美味しいですよね~♪
by PylorI (2010-07-13 16:07) 

emuzu

うどん、、、安ッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-13 17:31) 

おど

手の痛みが引いてきたようで良かったですね。 全快したらまたトレッキングの練習に勤しんで、夏場に本番と行くのでしょうか?
それにしても、うどん ネギで埋もれてますねぇ。(ネギ丼かと思いましたよ 笑)

by おど (2010-07-13 20:42) 

ひろたん

*:mommomo様
こんばんは 
 そうです
 よくご存知でOOJ様の
 庭みたいな山です
 暑さとのたたかいですよね
 でもトレーニングしないと何処にもいけませんよね^^

*pylorl様
 本場のうどんはやはり四国ですよね
 最近はよく見かけます
 うどん屋さんです
 やはり生醤油ですよね

*emuzu様
 おろしがあるとだいぶ違いますよね
 おいしいです

*おど様
 手がよくなって良かったです
 これ以上に悪化させないように
 気をつけますね 
 夏山にむけてトレーニングです
 うどんはネギがいいですよね
 たくさんね・・・
by ひろたん (2010-07-13 21:12) 

OJJ

ひろたんさま、良くぞ高御位山に行啓を!
そうか、鍋蓋~菊水に行っていた時か・・
夏はジャンダルムが待っているのでしょ無理したらアカンデ~

ojjは乗鞍の準備に奥穂+涸沢で・・

by OJJ (2010-07-13 21:42) 

lance06

関西はウドンが美味しい!指のケガ、
アイシング効いたようで良かったです。
コロンビアの靴カッチョイイですね^^
夏は西穂〜奥穂ですか?
by lance06 (2010-07-13 22:25) 

m6324

本格的なうどん屋さんですね。^^
美味しそうです。
by m6324 (2010-07-13 22:28) 

ポチタマ

指の具合が悪かったんですね~
でも快方にむかっているようなので安心しました^^
トレーニング頑張って下さい♪
by ポチタマ (2010-07-14 00:26) 

kamoshikanagai

ひろたんさん
こんにちは。手も快方に向かっていて何よりですね。
梅雨明けも間近でしょう。
夏山に向けて体調を整えておいてください。
どんな山に登られるのでしょうか。
私は今週浄土平から吾妻連峰を歩いてこようかと思っています。
夏山大いに楽しみましょう。
by kamoshikanagai (2010-07-14 14:29) 

ひろたん

*OJJ様
 そうですよね
 鍋蓋山にいっているときですよね
 
 暑さとの戦いで
 はあはあしました
 夏はやはりジャンに行こうと思っています
 慎重に岩山をね
 天気がよかったらいいなぁ~
 そんな思いですよ^^

 OJJ様もお決まりで
 乗鞍ですね
 いつも眺めているのですが
 そのうちにいこうかな・・・

*lance06様
 アイシングありがとう御座います
 いい感じになってきました
 ポットに氷をいれて・・・
 これは利きます

 夏はジャンで
 どちらから
 そうそう早めに確信部を
 通り過ぎないと疲れがでてしますかもね
 奥穂高からにしよかな・・と
 思っています

*m6324様
 うどんはやはり四国ですよね
 ほどよく近い感じがしましたよ

*パチタマ様
 指は少しづつです
 無理はできない
 そんな思いでいます
 ありがとう・・トレーニング頑張りますね

*kamoshiknaagi様
 毎日雨で何時になったら梅雨がなんて・・・
 浄土平~吾妻連邦ですね
 楽しみです
 だって毎日みて育った
 山です・・ふるさとですよ^^

 写真をたくさんお願いします
 浄土平には車でいったきりで登ったことが
 ありません
 天気でありますように
 祈っています!!
by ひろたん (2010-07-14 22:15) 

ナビパ

美味しいうどんを食べて頑張って下さい。
by ナビパ (2010-07-14 22:35) 

吉之輔

お早うさんです、有り難いコメントを頂き感謝です、
今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-07-15 09:00) 

酔丸

暑いときは、熱中症にも気を付けてくださいね。
美味しいうどんを食べられるうちは心配ありませんけれどもね。

by 酔丸 (2010-07-15 09:20) 

ひろたん

*ナビバ様
 冷たいうどんは美味しいです
 そして頑張りますね

*吉之輔様
 いつも訪問有難う御座います

*酔丸様
 最近、雨で蒸し暑いですよね
 身体には充分気をつけますね
by ひろたん (2010-07-15 22:03) 

たかれろ

ここで無理をすると、また痛めちゃいますね^^
ゆっくり焦らずに養生を。
by たかれろ (2010-07-16 00:17) 

mimimomo

再び~おはようございます^^
ご訪問ありがとうございます~♪
そちらも梅雨は明けましたか? 関東も
昨日やっと明けたようです。
by mimimomo (2010-07-18 05:03) 

kazumin

手の痛み少し良くなったようで
良かったです♪
丸亀製麺美味しいし安くて私も
大好きです♪
by kazumin (2010-07-19 23:46) 

joyclimb

暑い時期ですから、水分補給は十分にしてください!
by joyclimb (2010-07-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩登りは休憩中です手打ちそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。