SSブログ

岩登りは休憩中です [岩]


ここのところ
岩登りは休憩中です・・・

近くの山にトレッキングです
最近、手の間接が腫れてきてしまって[たらーっ(汗)]

こんなテーピングをしています
「無理はいけない」けど・・・

じ~と手をみてしまいます[ふらふら]

P7040007.JPG


木の間にあった達磨に願いを込めて写真を[カメラ]

P7040001.JPG

トレッキングをしていると
岩登りをしていた[exclamation×2]
「うわ~」[わーい(嬉しい顔)]

P7040003.JPG

休憩中ですが
またその内に登れるようになるかなと楽しみにしています
「早くよくなあれ」[exclamation×2]

大切にします手を[揺れるハート]




nice!(55)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 26

OJJ

ナンデ~ 使い痛め?
早く良くなって下さい! 

夏までに~ジャンダルムまでに~
by OJJ (2010-07-08 06:55) 

mimimomo

おはようございます^^
あらら、使いすぎかしらね~ か弱いお姫様の手^^ お大事にね。
OJJさんと↑どこか特別のところへお出かけ?(@@
by mimimomo (2010-07-08 08:32) 

PylorI

お大事になさってくださいね~
by PylorI (2010-07-08 08:38) 

酔丸

梅雨の時期でありますから、休憩も良いでしょう。
しっかり治してくださいね。
by 酔丸 (2010-07-08 08:49) 

よしころん

大丈夫ですか(><)
岩登りだと命にかかわりますから、きちんと治してくださいね!
私も膝を痛めてからもう2ヶ月近く山に登れていません。
山が恋しいです ToT 早く治って欲しいです。
はやる気持ちはとてもわかりますが、しっかり治しましょう!!
by よしころん (2010-07-08 11:44) 

kamoshikanagai

梅雨明けも間近でしょう。
夏山に備えてしっかり治してください。
by kamoshikanagai (2010-07-08 13:48) 

m6324

達磨があんなところに!
手の方お大事にしてください。
by m6324 (2010-07-08 14:24) 

Jetstream777

お大事に、 早く直してください。
チョット小休止され、鋭気を養ってください。
by Jetstream777 (2010-07-08 20:13) 

おど

大事なお手々を痛めたのですか。 お大事にして下さい。
梅雨明けには治って、クライミングできると良いですね。

by おど (2010-07-08 21:00) 

lance06

ありゃ〜、でも休まれるのはNICEな判断だと思います!^^
本当に腱を痛めると1ヶ月以上小さいホールドを
持てなくなりますから。登った後、可能なら直後に
氷水に手をつけてアイシングするといいですよ。
直後が無理なら帰宅後でもアイシングは
効きます!ずでに実践されてたらスミマセン^^;
指が使えない間は、トレッキングで下半身の強化ですね^^
by lance06 (2010-07-08 21:32) 

FSC梓

手の痛み早く治るといいですね。
わたしも、このごろ指や膝の腫れや痛みとつきあいながらの山登りです。
by FSC梓 (2010-07-08 21:39) 

kazumin

大丈夫ですか!!
疲労でしょうか・・・
お大事に(~o~)
by kazumin (2010-07-08 21:46) 

emuzu

ロープとか命綱とかが、、、見えませんが@@
お大事になさって下さい^^
by emuzu (2010-07-09 11:43) 

ひろたん

*OJJ様
 使いいたみかもしれませんね
 でもクライミングしている方の手をみると
 まっすぐな方はいないわぁ~
 そんな感じです
 これからジャンが待っています
 「はい」
 頑張りますね

*mimimomo様
 お姫様の手・・・
 ありがとう御座います
 嬉しいよ~
 OJJ様とどこかにお出かけ・・・
 そんな誘いはないのですが
 いつかお山で会えるような気がしています
 
*pylorl様
 はい充分に休養をとりたいと
 思っています
 けどすこしあせりますよね^^;

*酔丸様
 ほんとに露ですよね
 手がちかちか。ぴりぴりと
 するときがあります
 それが大変です「痛い」なんて
 落ち込みます
 安静が大切ですよね

*よしころん様
 ひざも時間がかかりますよね
 指も時間がかかりそうです
 岩は危険がともなう
 そうですよね・・
 指先がいたいのでは無理ですよね
 すこしづつ軽減してきています
 お互い無理はせずにいきましょうね!!

*kamoshknagai様
 梅雨が明けて 
 また天候がかわると動きやすいですよね
 早く治って・・・
 なんて思っています

*m6324様
 達磨があんなところに
 いたのです
 え~~なんて小さい達磨でした
 願いが届くかなと
 思いながらです
 困った時にだけお願いしても
 聴いてくれそうにありませんね

*jetstream777様
 充電中ですよね
 長いこともつ充電でありますように・・・^^

*おど様
 手が不自由だと
 大変なことなんだと痛感しました
 なんともないと何もおもわないのですが・・・
 大切にしますね


*lance06様
 手を使った後は
 熱をもったような感じで熱いです
 そうなんですか
 たすかりました
 手を冷やしてみます・・・ありがとう!!
 アイシングですね、直後がいいのですね
 これから実地します

 最近はクライミングではなくても
 手を使うと熱くなります
 1ヶ月の安静で炎症がとれると
 言われえいます
 それより早く良くなるかもしれませんね

 今、トレッキングをしています
 手はだめでも
 足がある
 今のうちに足の強化です

*FSC梓様
 山に。。岩に。。
 だんだん若くなるといいのですが
 そうはいきませんね
 労わりながらの趣味をつきあう
 大切なんですよね

*kazuminn様
 安静にして
 様子をみますね
 もうすこし
 登りたいですよ。ひろたんね^^

by ひろたん (2010-07-09 11:43) 

ひろたん

*emuzu様
 遠くから見ると
 ザイルが見えませんよね
 この方は一人で登っていて
 一人用の用具、落ちても大丈夫なように
 確保をしていましたよ

 横目でみながら
 登りたいなんて思ってしまいました
 かっこいいなんて。。。
by ひろたん (2010-07-09 11:47) 

OJJ

↑mimimomoさま 雪山、20キロボッカのテン泊、 岩登り・・・。平地を這い回るojjから見ればひろたんさんは仰ぎ見る雲の上の人!
 隠れファンの一人です。 それにしては態度でかい?スンマセンm(--)m
by OJJ (2010-07-09 13:40) 

ひろたん

*OJJ様
 雲の上のひろたん
 そんなふうに思っていただいて
 ありがとう!!
 そんな凄いひろたんではありませんです
 隠れファンがいるだけで 
 ひろたんは幸せでございます
 これからはますます張り切らないと
 そんな元気を貰いました
 きっとこの手もよくなり・・また岩登りの姿を
 皆様に・・OJJ様にね^^
by ひろたん (2010-07-09 21:59) 

ぐす

岩のぼり、関節にかなり力がかかるだろうと素人の私でもわかりますよ。

お大事にー。
by ぐす (2010-07-09 23:17) 

mphoto

写真を見ただけで足がすくみます。。
無理です。。私は。。
by mphoto (2010-07-10 01:06) 

thaler

フリークライムも、やりますか。
by thaler (2010-07-11 02:31) 

mimimomo

おはようございます^^
再び~おじゃましま~す♪
その後指の関節はいかがですか?
良くなっているかしら~
by mimimomo (2010-07-11 04:39) 

吉之輔

お早うさんです、お綺麗な手だのにね、
多分使いすぎでしょうね。気をつけてくださいよ。
私も、親知らずの化膿が収まらず、抜歯するにも出来ず
16日の検査で、口腔外科へ〜〜
連日の痛みに参ってます。
ご訪問&コメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-07-11 07:52) 

joyclimb

木の間の達磨さん、良い感じです!
お大事になさって下さい。
by joyclimb (2010-07-11 10:31) 

たかれろ

たまには休みも必要ですね^^
じっくりと治してください。
by たかれろ (2010-07-11 18:32) 

ひろたん

*ぐず様
 安静にしていたら痛みがましですよ
 これで元通りになるといいのですが・・

*mphoto様
 高いとこわいですよね
 怖いなんて思ってしまいます

*thaler様
 アルパインだけです
 ふりーはしたことがありません
 一度してもいいですよね

*mimimomo様
 安静がこんなに気になど
 おもいませんでした
 少しづつです
 いつもありがとうございます
 
*吉之輔様
 いつも励ましありがとうございます
 使えすぎですよね
 とくに岩ね。。。
 口の中の化膿ですか
 大変ですね・・早くよくなったらいいのにね
 お大事に

*joyclimb様
 達磨に願いを込めています^^

*多かれろ様
 休養もたいせつですよね
 休み休みいきますね

by ひろたん (2010-07-13 08:38) 

ももこ

使い過ぎなんでしょうか
無理をしないで完全に治ってからに・・・
きっとまた楽しめますよね。
by ももこ (2010-07-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。