SSブログ

山の会リーダーのお見舞え! [山]


4月7日
会のリーダーが階段から転げ落ちた[がく~(落胆した顔)]
骨折なのか・・捻挫かな

左の上肢を半分ギズスをしていました
クライミングを初めて教えてくれたリーダーです

なんでかな・・
山でこけないでマンションの階段で・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
すばらしい技術を持っている先輩
「早くよくなってね」そんな願いをこめました

まずはお茶を飲んでね

IMG_1461.JPG

IMG_1459.JPG



クライミングスクールを温かく見守ってくれているリーダーと[わーい(嬉しい顔)]
パスタでね[exclamation×2]

芦屋
阪神芦屋川・・トレジャルディーノのお店
電話 0794-35-2321

ランチ・・・11:30~14:30
ディナ・・・17:30~22:00

お店の絵を・・・[ひらめき]

IMG_1468.JPG

最初は前菜でね

IMG_1462.JPG

スープもあり・・

IMG_1463.JPG

IMG_1464.JPG

あまり食べれないイカ墨のパスタがでてきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1465.JPG

美味しいよ~~

IMG_1469.JPG

山に持っていこ・・・
軽くて持ちやすいですよ

IMG_1470.JPG

本日のランチです

IMG_1476.JPG

何気なくあるお店の看板

IMG_1477.JPG

そして桜です[わーい(嬉しい顔)]
今年も見れましたよ

IMG_1472.JPG

IMG_1475.JPG

春山を予定していたリーダーは行けるのかな・・[ふらふら]
そんな話をして
時間が立つのが早いこと
「もうこんな時間ですか[exclamation&question]

今度は
赤岳・ジャンダルム・下の廊下
行きたいところを次々と会話して
そうだよね・・先輩はギブスをはめていたわと・・・
ひと時の時間を過ごしました
お見舞えはひろたんの・・希望を伝えただけのひと時になってしまったわ[もうやだ~(悲しい顔)]

早く治って欲しいですよ[グッド(上向き矢印)]

珈琲タイムは
人を和やかにしてくれる
そう信じていますね[揺れるハート]

IMG_1460.JPG
nice!(48)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 27

lance06

リーダー大丈夫でしょうか・・・?
美味そうな料理&コーヒーです。
赤岳いいですねえ〜ヤツ全山縦走とかどうでしょ?^^
by lance06 (2010-04-07 23:21) 

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳有りません。
先日はご訪問&nice! ありがとうございました。
by bamboosora (2010-04-08 04:01) 

月夜

おお、イカスミだ!勇気が無くて今だまともに食べたことがありません。
一口誰かのを貰った記憶はあるような無いような(笑)
美味しいものとそうでないものの差が激しいと聞いてなかなか勇気がもてないのですがこのお店のパスタ美味しそうですねー!
by 月夜 (2010-04-08 04:10) 

よしころん

リーダーさん、早くは回復されるといいですね。
イカスミ…、私も勇気がなくて食べたことがありません。
食べたあとの笑顔には要注意ですかね~(笑)

by よしころん (2010-04-08 08:37) 

PylorI

捻挫でも骨折と同様のギブスをつけた方が
ちゃんと直るらしい…
たかが捻挫…されど捻挫…
by PylorI (2010-04-08 09:50) 

OJJ

みんな、ニュートンが悪いんだ~~~
下手すると捻挫は骨折より長い・・・
それにしてもひろたんさんは芦屋川界隈を良く知ってますね~
なんでやのん?
by OJJ (2010-04-08 14:36) 

Jetstream777

山中では気をつけてても、意外なところで・・・・
イカ墨のスパゲティはイタリアのベニスで食べました。
おいしかったです。日本ではあまりメニューにはない。
食事、おいしそうなコースですね。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-04-08 20:17) 

ひろたん

*lance06様
 赤岳の縦走は素敵ですよね
 こんかい予定しているのですが・・・
 時間がないからどうか。。
 天気もあるしね
 5月の連休です^^
 
by ひろたん (2010-04-08 22:54) 

ひろたん

*bambcoosoro様
 訪問ありがとう
 御座います!!

*月夜様
 なかなか食べれない
 イカ墨のパスタです
 こんかいはラッキーでした
 色がこんなだからね
 けど・・・
 なじめますよ・・・
 また食べたいなんて思ってしまいます^^;

*よしころん様
 イカ墨
 食べた後の笑顔には注意を
 そうですよね・・・
 いつも注意が必要かもしれません^^;

 
by ひろたん (2010-04-08 23:01) 

ひろたん

*pylorl様
 たかが・・・
 念挫・・・骨折・・・
 早く治って欲しいですよね
 痛いのではどこにもいけません^^;

 
by ひろたん (2010-04-08 23:05) 

ひろたん

*OJJ様
 そうですよね
 骨折のほうが早く治療ができますよね
 ねんざは時間がかかるねと話をしました^^;
 なんせ中途半端なことは
 嫌ですよね
 ちがう所でもういちど
 診察をなんて・・・・

 ひろたん
 芦屋・・芦屋川に
 山の会があります

 いつも外車覆い
 お~~
 ベンツだなんて・・・
by ひろたん (2010-04-08 23:09) 

ひろたん

*jetstream777様
 山中でかこんなことが骨折・捻挫ね
 ある確立が高いのですが・・・

 イカ墨パスタは
 そう食べれません
 今・食べておかないと何時食べれるなんて
 思ってしまいます^^;

 けど食べたら
 また病みつきです
 美味しいよ~~

 
 
by ひろたん (2010-04-08 23:17) 

m6324

美味しそうな料理ですね。^^
お店の絵も素敵ですね。
by m6324 (2010-04-09 01:15) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 12:17) 

おど

リーダーさんも不運でしたね。(一日も早いご回復を)
山だと気が張っているのが、自宅とかだと緊張しませんからね。

by おど (2010-04-09 18:24) 

ポチタマ

リーダーさん早く回復するといいですね!
良い季節が近づいていますもんね~^^
ひろたんさんがクライミングスクールで頑張っていることを
夫君に話したら~ちゃんと基礎を学んでおくとこれからの
登山にはプラスになるなあ~と真剣に考えていました。
実現するかわかりませんが考えてみようと思います♪
by ポチタマ (2010-04-09 21:43) 

ひろたん

*m6324様
 お店の絵がとても気に入りました
 なんか温かいですよね
 そのとおりでとても雰囲気のいいお店です

*PENGULNG様
 これからもみてくださいね

*おど様
 そうですよね
 緊張が足りない・・・でしょうね
 山はそうはいきません
 けどよかったのです
 山だと
 大変でしたね


*パチタマ様
 まだまだ時間がかかるかな・・・
 これからは山はたのしい
 山は逃げませんね

 山に行くためのクライミングです
 3点確保を充分に学び
 安全にいけるように技術を学びます
 パチタマ様
 決して損はしません
 いつか役にたつときがあります
 特に北アルプスはそうですよね
 ぜに挑戦してみてください
 
 
by ひろたん (2010-04-09 22:35) 

ぐす+

先輩さんには気の毒ですが、山登りも階段から落ちる、ですか^^

桜並木がきれいですねぁ。
料理も美味しそうに撮りますね、すばらしい!
by ぐす+ (2010-04-10 08:55) 

レベル上げのお手伝いいたします。

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

by レベル上げのお手伝いいたします。 (2010-04-10 14:23) 

ひろたん

*ぐずプラス様
 山で鍛えて階段で落ちて^^;
 ほんと大変ですよね
 早く良くなって欲しいですよね

 見舞いの食事でした
 春山に行きたいそんな思いだと
 早く治ってしまうかもね・・・
by ひろたん (2010-04-10 22:52) 

たかれろ

日常生活にこそ、危険が潜んでいるのかもしれませんね^^;
by たかれろ (2010-04-11 16:01) 

joyclimb

リーダーさんのケガの早期回復をお祈りいたします。
by joyclimb (2010-04-11 21:34) 

kazumin

リーダーさん大丈夫ですか!?
捻挫は結構時間がかかりますよね・・・
早い回復を願っています!
by kazumin (2010-04-11 22:25) 

ひろたん

*たかれろ様
 日常の生活にこそ・・・
 危険がですよね
 常に緊張ですね

*joyclimb様
 早く治ってくださいね
 そんな願いがこもっています

*kazumin様
 ねんざ・骨折・・・・
 時間がかかりますよね
 


by ひろたん (2010-04-12 17:16) 

吉之輔

こんばんは、リーダが階段で転んで、人間ですから色々ありますよ。
師匠の私が舞台で、間違ったりするのですから。
今日は趣の変わったお食事や桜のお写真素敵ですよ。
芦屋川思いでありますよ、学生時代ですがね、大昔の話です。
ご訪問&コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-12 18:56) 

ひろたん

*吉乃輔様
 そうですよね
 人間ですよね
 師匠・・でも舞台を間違う・・・
 気をつけていてもそうですよね

 芦屋川
 懐かしいですか・・・
 桜が満開でした
by ひろたん (2010-04-12 20:55) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。