SSブログ

他所の山の会の交流会でグルメ!! [山]


山の会も沢山あります[晴れ]
交流会で夕食です
初めて会う方ですが、やはり趣味の世界は違いますよね
話が弾みます[わーい(嬉しい顔)]

今度は何処の山へなんて
「楽しいですよ」
それに先輩ですから学ぶことが沢山あります[るんるん]

まずはアサリでね[わーい(嬉しい顔)]
大きなアサリはときどき
砂で砂利・・ジャリと音がします[もうやだ~(悲しい顔)]
それくらいなんのそのですか[exclamation&question]

P9030054.JPG


最近行っている
パスタのお店・・・芦屋です
常連になりそうです[レストラン]

P9030053.JPG

次は名前を忘れてしまってね[ふらふら]
けど変わった味で・・・

P9030055.JPG

なんと言ってもワインです[わーい(嬉しい顔)]
美味しいよ[exclamation×2]

P9030056.JPG

お肉です
さっぱりしていて・・・・・美味しいよ[わーい(嬉しい顔)]

P9030057.JPG

パンをお代わりしてね[exclamation]

P9030058.JPG

尽きないお話
ワインがすぐになくなります

P9030060.JPG

なんと支払いの・・・器
おしゃれな事[ぴかぴか(新しい)]

P9030065.JPG

これは軽いし・・・・
山に持っていってもいい感じですよ
チーズで出来ています
こんどもっていこ・・・[ひらめき]

P9030066.JPG

最後にメニューの案内です[わーい(嬉しい顔)]

P9030067.JPG

お店を変えて
お茶です[exclamation×2]

P9030068.JPG

看板も素敵[ぴかぴか(新しい)]

P9030069.JPG

散歩して拾った松ぼっくりだそうです[わーい(嬉しい顔)]

P9030070.JPG

好きなようにピアノをどうぞ[exclamation×2]

P9030071.JPG

そして最後は
キリマンジャロのコーヒーです
いつかは行きたい山ですよね
いけるといいなぁ~と思いながら飲みました
キリマンジャロの味がするよ[揺れるハート]


P9030072.JPG


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

CARRERA

趣味が同じだと話が弾みますよね~
しかもアルコールが入ると尚更です。

ここを参考に、槍ヶ岳~穂高岳山荘までプチ縦走して来ました。。
by CARRERA (2009-09-09 19:54) 

よしころん

芦屋ですかー。
いいですねぇ♪ 話も弾んで、お料理もさらに美味しそう^^

by よしころん (2009-09-09 20:08) 

キャシー

里芋とキノコのキッシュですね…
どれも美味しそうです♪
by キャシー (2009-09-10 21:40) 

ひろたん

*CARRERA様
 アルコールが入るとね
 ほんとに楽しくなります

 槍の写真は素敵でしたね・・・
 晴れているとこんなに綺麗に見えてね
 いった気分になりましたよ
 それに撮り方が素敵だから
 ますますいい景観にみえますよね
 参考にして頂いて有難う!!!
by ひろたん (2009-09-10 21:47) 

ひろたん

*よしころん様
 芦屋はすこし違いますよね
 走っている車も違うよ・・・・・

*キャシー様
 里芋のでした^^
かえってきたね。あれ~~
 なんだったかなと
 思ってしまいました
by ひろたん (2009-09-10 22:00) 

OJJ

芦屋界隈の狭い道沿いにある、おしゃれなお店・・特にスイーツが!
宮川辺り・・・一歩入って慌てて出た事も・。
ojjにはちょっと・・。パスタは好きですが・・。
家内は霊園の帰りに時々、娘や姪と楽しんでいるようです。
by OJJ (2009-09-11 08:00) 

ひろたん

*OJJ様
 芦屋・・・・・
 おしゃれですよ^^
 なじみにない芦屋も最近慣れましたよ

 パスタにワインこんなにあうなんて
 思いませんでした^^;

 やはり女性が多いですよ
 奥様の楽しんでいる姿
 わかりますよ

 スイーツこれは
 いい感じですが
 名前を忘れるなんて
 不謹慎ですよ

 ごめんなさい


by ひろたん (2009-09-11 21:16) 

やまがたん

楽しいお仲間に楽しい会話
そして美味しい料理・・・ 言うことなしですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-12 05:42) 

ひろたん

*やまがたん様
 いつもありがとうございます^^
by ひろたん (2009-09-12 06:44) 

酔丸

パスタがとても美味しそうです。
ワインはすぐに空いてしまいますよね。
by 酔丸 (2009-09-13 10:28) 

吉之輔

お早うさんです。初の出会いでいいお仲間が出来て
いいですね。それに、いいご馳走にコーヒなど話は
つきませんよね。私もその様な経験ありますよ。
今でもお付き合いしています。
ご訪問有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-09-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。