SSブログ

少しだけ上達したクライミング [山]

 
 岩登りは回数をこなさないと上達はしないといわれています
今日も天気がよくて教えてもらいました、岩登り!

前回咲いていた花がもう葉だけです
今回は「怖くないですか?」なんて・・・・聞きません

P7130001.JPG

ロープで安全確保です

P7130002.JPG

休憩時間はビタミンのゼリーを凍らせたパックを飲みます
「美味しいよ~」「冷たい」


P7130003.JPG

保塁岩からの神戸市内

P7130004.JPG

下からみたら高い!

P7130005.JPG

時々・・私の足です
岩は手で登るのではなく・・足で登る・・・
感謝です

P7130006.JPG

私の順番待ちです

P7130009.JPG

リーダーの足の置き方をじ~と学びます

P7130010.JPG

上から眺めています
確保をしていません 「落ちないでください」

P7130012.JPG

こんなに急ですよ^^;

P7130014.JPG

隣の岩です
熟練者コース!いつか登れますか?

P7130015.JPG

1日頑張りました!
六甲山のアジサイ・・・「疲れがとれます」

P7130016.JPG

岩登りは月に1回ぐらいでは
駄目だそうです
これから時間を見つけて登りますね
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

そらお

下から見ても上から見ても恐いです><
by そらお (2008-07-14 07:08) 

酔丸

着実に上達しているようですね。
熟練者コースは岩が反りかえっているように見えます。
練習あるのみ、頑張りましょう。

by 酔丸 (2008-07-14 21:05) 

ひろたん

*そらお様 
 六甲山は保塁岩はクライミングの
 発祥の岩です
 岩の感じが馴染みやすいです
 でも高いよ~

*酔丸様
 頑張っています
 少しでも反り返っていると怖い!
 登りにくいですよね
 確保をしてもらわないと登れません^^;
 でも山登りには本当に役に立ちます^^
by ひろたん (2008-07-14 22:18) 

OJJ

この足に感謝!感覚が育ちますよね・・山女・岩女・壁女?ご安全に!
by OJJ (2008-07-15 10:00) 

ひろたん

*OJJ様
 山女・岩女・壁女になってしまいました
 いつも応援してくれて
 有難う!
 
by ひろたん (2008-07-15 21:34) 

いわもっち

おぉー、こわ。。。。
by いわもっち (2008-07-16 12:45) 

ひろたん

*いわもっち様
 最初は怖いですよ・・・
by ひろたん (2008-07-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。