SSブログ

お気に入りの風景 [ひとときに・・・]

 ふと振り返りをしたいときに見る風景です
春頃に心に残る1枚の写真を提示しました。季節が変わり今はこんな風景です

情緒があり温かい気持ちが伝わってきそうで大好きです
ふとすると何も思わないで通り過ぎてします風景かも知れませんが、足を止めてしまいます
のんびり出来そうです

ある意味、この風景をみて今度は何処の山へ行こうかなと考える瞬間になっています
近くで身近にみれるこの風景はいつまでも続いてほしいなぁ・・・


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

雀翁

柔らかくて、暖かくて、そして少し哀しい。
by 雀翁 (2007-11-13 21:15) 

酔丸

毎年、同じ季節が繰り返して欲しいものです。
身近な親しみのある風景、大切にしましょう。
by 酔丸 (2007-11-13 21:18) 

ひろたん

*雀翁様
 温かいですよね^^

*酔丸様
 自然の変化はいいですよね
by ひろたん (2007-11-14 09:32) 

ひろたろう

立ち止まったり振り返ったり、時に後戻りしたり・・・・
前に進むのは、坂もあり岩もあり大変です。
by ひろたろう (2007-11-14 22:49) 

暇なフォトグラファー

遠い昔を思い出す風景ですね~懐かしさが漂います
by 暇なフォトグラファー (2007-11-15 22:20) 

lingnam

豊かな四季に恵まれていることをいつまでも
大事にしたいですね。
とても心なごむ風景ですv
by lingnam (2007-11-16 00:09) 

Ryu

素敵な日本の原風景、いつまでも大切に残して欲しい建物ですね!
by Ryu (2007-11-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笠形山懐かしいポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。