SSブログ

懐かしいポスター [うどん屋]

 高御位山登山トレーニングの後に食べたうどん屋さんです

懐かしいポスターが貼ってありました
トレーニングの後はなにを食べても美味しいですね
真心うどん
高砂市にあります

テーブルに備えてありました

このポスター・・・・

店の雰囲気にあっていましたよ

かけうどん 

てんぷらうどん

11月23日に参加する六甲縦走 56キロです
縦走は須磨浦公園~宝塚までの登山道を歩きます。 2007神戸六甲全山縦走大会です
去年は5時にスタート・22時30分ごろ到着でした
「今年はもう少し早く到着したいなぁ~」そんな気持ちで一杯です


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

OJJ

11月23日の六甲縦走、須磨浦公園~宝塚までの登山道を歩きます。
OJJは赤鬼と共に歩く予定で~す。ひろたんさま 頑張って~ちょんまげ
by OJJ (2007-11-16 23:40) 

ひろたん

*OJJ様
頑張りますね」^^
応援してください
by ひろたん (2007-11-17 09:54) 

暇なフォトグラファー

右から読む時代ですからね~かなりの年季ものですね
by 暇なフォトグラファー (2007-11-17 22:12) 

lingnam

いよいよ今週末ですね!
がんばってください♪応援してまーす!
by lingnam (2007-11-18 18:23) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
本当に右から読むんですよ^^;


*lingam様
頑張りますね^^
by ひろたん (2007-11-18 21:47) 

さるぼぼ

56キロ縦走!
頑張ってください!
どんな旅になるのか、楽しみですね。
by さるぼぼ (2007-11-19 21:25) 

チャッピィー

こんにちは。
チャッピィーと申します。
宜敷お願いします。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
美味しそうですねぇ・・素敵なブログですね・・
先日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-20 15:32) 

ひろたん

*さるぼぼ様
 天気になって欲しいわぁ~

*チャッピィー様
 こちらこそ宜しくお願いします
by ひろたん (2007-11-20 20:33) 

酔丸

長丁場ですね。
ご健闘をお祈りいたします。
by 酔丸 (2007-11-20 23:06) 

雀翁

縦走がんばってください。神戸に住んでいた頃は、まったく興味がなく、「どんな、変わった人が行くんだろう」と思っていました。スイスで山に親しんだ今は、「いつか六甲縦走を...」と思います。
56km、歩き終えるだけでもすごいことだと思います。
by 雀翁 (2007-11-22 00:07) 

Ryu

貴BLOGの後ろからやってきております。縦走ご苦労様でした!
おいしそうな饂飩ですね!我輩達も今日のお昼は讃岐饂飩でした。
きつねうどんでしたが久し振りのお揚げさん美味しかったよ!
by Ryu (2007-11-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの風景大台ケ原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。