SSブログ

大山登山 NO2 [三鈷峰 1516M]

 分岐から三鈷峰です

「登山道は何処にあるんですか?」と・・・
細いです
岩の間の草があるこの細いところです
歩くのにスリルとしか言えません

この景観です

山頂!
どこにも危険です・・表示してあります

そして岸壁に足をかざして

紅葉の山が・・・

ユートピア小屋です

昼食事!
パスタの2種類

以外に美味しかったですよ

小屋は新しく綺麗です

地元の方がキノコをとって鍋を囲んでいました
さすが地元です
キノコ?「何処にありましたか?」・・・・

「気をつけてください」と・・・・
危険ですよの表示です

小屋から見れる大山です

この岸壁の雄大な姿を身近に見れて感激です
次回は尾根と下山です
見てくださいね^^


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

OJJ

大山にもこんな凄いところが有ったんだ~また来年の足慣らしに覚えて置きます。
 11月4日には姫路キャッスルウオーク(増位山と広峰山:大体20キロ)が有りますよ・・・ご存じイ? 六甲の最終トレに・・・
by OJJ (2007-11-02 22:40) 

nico

ここいいですねぇ。
ワタシには絶対無理です。
写真観てるだけで危険な汗が出てきます。
by nico (2007-11-03 16:15) 

暇なフォトグラファー

怖そうですね!!
by 暇なフォトグラファー (2007-11-04 00:03) 

ひろたん

*OJJ様
4日は笠形山に行っていました^^

*暇なフォトグラファー様
やや怖さがいまでも残っています

*nico様
スリルとは何かな?と思ってしまいます
by ひろたん (2007-11-05 21:06) 

Ryu

危険が一杯、油断大敵ですね!
今は色々と忙しいですが一度は登ってみたいお山です。
いつ登る?登れる時に…?
by Ryu (2007-11-06 23:16) 

さるぼぼ

山だけでなく、知らない人にはキノコも危険ですよ!
無知な私は買ったキノコしか食べられません。
by さるぼぼ (2007-11-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大山登山 No1大山 NO3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。