SSブログ

曽爾高原 NO1 [黄金のじゅうたん]

 曽爾高原をめぐる東海自然歩道に沿うコース!
天気が良くてススキが綺麗でね!

曽爾高原から倶留尊山に行ってきました
まずは曽爾高原をみてくださいね

感激しましたよ

こんなススキの高原は見たことがありません。感激です

ススキの歩道を歩いて・・・

透き通るような青空です

人が多かったですよ

綺麗だよ!

標識を見ながらね!

雄大で何時までも眺めてみたいひとときでした

ススキの草原を眺めて・・・
さまざまな思いがありました 「もう冬がきますよね」


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

雀翁

すごい、ススキですね。物を想わせます。
青空に映えてきれいです。
by 雀翁 (2007-10-24 19:45) 

ひろたろう

どこかに腰を下ろし、夕日で黄金色に染まるまで、ず~っと見ていたいですね。
by ひろたろう (2007-10-24 20:15) 

OJJ

一度は歩きたいところです。
by OJJ (2007-10-24 20:59) 

酔丸

広々として気持ちに良さそうな所ですね。
by 酔丸 (2007-10-24 21:07) 

ひろたん

*雀翁様
ススキは長いこと見ていても
いい感じですよね

*ひろたろう様
ススキに夢を託しましたよ^^
けど夢は叶わないものですか?

*ojj様
行ってみてくださいね
素敵ですよ

*酔丸様
雄大なすすきは心を広くしてくれます
by ひろたん (2007-10-24 22:17) 

たまさん

この草原?と云うか禿山?は自然に出来たものなのでしょうか?
気持ちの良いハイキングが出来そうな場所ですね。
by たまさん (2007-10-24 23:39) 

暇なフォトグラファー

ススキの中の道、気持ち良さそうですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-10-25 16:10) 

さるぼぼ

『ソニ』 読めませんでしたよ・・・。
冬の足音は確実に、近づいてますよね。
by さるぼぼ (2007-10-26 22:22) 

Ryu

何度も行っていますが登る機会が有りません。本当に不思議な空間でしょう!私も始めて見た時は「関西?」と思ってしまいました。次回は歩く準備して訪れようと思っています。
by Ryu (2007-11-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。