SSブログ

雨上がりの六甲牧場 [気分転換に!]

 雨が降っては止んで・・そんな天気でした
六甲牧場によってみました
幻想的ですよね・・・

羊が歓迎です

ちょっと触らせていただきました
温かいよ・・

何を考えているのかな?と思ってしまいました

乗馬もあり・・・

牛も元気よくご飯を食べていました

動物に触れ合うとまたもや元気になります
ちょっと足を伸ばせばこんな風景がみれます「幸せ」ですよね


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

nico

一生かかっても羊の気持ちはわからないかも。
ある意味、美を売る仕事よね。
そこは一緒かぁ。 ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
by nico (2007-10-19 10:40) 

酔丸

きっと、羊も幻想的だと思っているのでしょう。
by 酔丸 (2007-10-19 21:02) 

ひろたん

*nico様
動物の気持ちが分かるといいなぁ~

*酔丸様
天候により景観が違いますよね
それが自然ですよね
by ひろたん (2007-10-19 22:01) 

risu

励ましを頂きまして、
ありがとうございました。
まだ落ち着きを取り戻せませんが、
がんばってまいります。
by risu (2007-10-19 22:07) 

ひろたん

*takagaki様
頑張ってくださいね^^
by ひろたん (2007-10-21 21:22) 

雀翁

六甲牧場、懐かしいです。
親に連れて行ってもらい、自分の子供を連れて行きました。
神戸は、海あり山あり、すばらしい。
羊は夏に見ると気の毒になるけれど、冬に向かう今はうらやましいです。
by 雀翁 (2007-10-22 22:12) 

たまさん

霧の中のヒツジは何か英国風だな!
それにしても、おとなしそうなヒツジですね~。
我家の近所の牧場のヒツジは何故か攻撃的!
遠くで見てると威嚇しながら近寄ってくるんですよ。
by たまさん (2007-10-23 00:42) 

さるぼぼ

学生の頃読まされた村上春樹の『羊をめぐる冒険』を思い出しました。
by さるぼぼ (2007-10-26 22:24) 

Ryu

またまたお久し振りです。
霧に包まれた六甲牧場、幻想的な画像にナイス★★★で~す!
こうやって見るとヒツジって可愛いですね!
by Ryu (2007-11-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高御位山 304M曽爾高原 NO1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。