SSブログ

甲斐駒ケ岳 NO2 [雄大だよ]

北沢峠~北沢長衛小屋~~仙水小屋まで

朝4時集合で出発です
暗い登山道をヘットライトをつけて歩きましたよ
涼しいよ・・・
「これから登るよ~」と張り切りました

地元ガイドさんの後を歩いてね
標識を見ながら一歩一歩です

木が・・森林浴が・・臭います

ご来光は見れませんでしたが
朝日が山を照らしてね・・・

標識も輝いていましたよ 「素敵」・・・

綺麗だよ!

これから登る甲斐駒ケ岳です・・山頂が見えます

朝もやが綺麗で 「 うわぁ~」・・・

思わず立ち止まり・・・

花が少ない山でしたが
咲いていました。 癒しですね

これから登ります
天候が良いために遠くまで見えました
別世界のようでした 「来てよかったわぁ~^^」


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

ひろたろう

雲が少なく、朝の爽やかさが伝わります^^
by ひろたろう (2007-08-29 20:16) 

lingnam

朝陽に照らされたお山がとても美しいです!!
お山はやはり早朝から登るのが一番v
お疲れさまでーす!
by lingnam (2007-08-29 23:10) 

mtmorry

いつもきれいな写真をありがとうございます。
見ているだけで涼しくなります~。
by mtmorry (2007-08-29 23:31) 

ひろたん

*ひろたろう様
朝もやがとてもきれいでした
やはり高い山は素敵ですよね^^

*lingnam様
綺麗でしたよ~

*Morry様
いつも見てくれてありがとう
感謝です
励みになりますよ^^
by ひろたん (2007-08-30 22:54) 

Ryu

朝の四時出発ですか?好きなことやってる時は早起きも苦にならないのでしょうね!天候に恵まれた素晴らしい山登りでしたね!
by Ryu (2007-09-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲斐駒ケ岳 NO1甲斐駒ケ岳 NO3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。