SSブログ

甲斐駒ケ岳 NO3 [富士山が見えたよ]

 朝 8時30分頃
駒津峰 (長谷村)に到着です

天気がいいよ!
遠くに富士山が見えて「感激」・・・
別世界のようで、疲れが飛んでしまいます

綺麗だよ~^^

360度の景観

雲の上ですよね
遠くに富士山です!

ここから木陰がなくなります

どの山も綺麗に見えて・・・

標識を見ながら・・・「暑いよ」

岩が多くなります

日ごろの岩登りが役に立ちますよね

これから岩と白い砂の上を歩きます
石灰岩が風化したそうです


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

さるぼぼ

雲の上、気持よさそうですね~。
天気がよくて、うらやましい!
by さるぼぼ (2007-08-30 23:51) 

バタ足

ほんと、短い間に技術・経験とも向上していますね。
私は岩登りなど怖くてしょうがないのですが。
by バタ足 (2007-08-31 10:22) 

暇なフォトグラファー

仕事の山から解放されて、気持ちのいい山の風景見させてもらいました!
by 暇なフォトグラファー (2007-08-31 16:30) 

酔丸

どこからでも、富士山を見ることができたときは、とても嬉しい気分になります。お天気で良かったですね。
by 酔丸 (2007-08-31 21:14) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 15:09) 

ひろたん

皆様ナイス有難う御座います^^

*さるぼぼ様
飛行機にのっているようでした

*岩は初心者ですよ
すこしは怖いですよ。でも必死です
by ひろたん (2007-09-01 22:08) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
仕事お疲れ様でした。大変でしたね。
写真見てくれてありがとう!

*酔丸様
富士山は雄大で素敵ですよね

*nico様
新装開店ですね。「頑張ってね」
by ひろたん (2007-09-01 22:18) 

Ryu

飛行機から眺めているような素晴らしい光景ですね!しかし我輩ならビビリそうな登山道ですね!ひろたんさんみたいなパワーが有れば良いのですが…?
by Ryu (2007-09-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。