SSブログ

甲斐駒ケ岳 NO1 [2967M]

甲斐駒ケ岳登山 NO1

大阪~南アルプス林道バス~北沢峠~長衛荘~泊

今回は2,967Mを目指します
天気がよくてよかったですよ。熱中症にならないように前日から水分補給です

林道バスから見た山です
白い鹿が歩いた足跡が白く残ります
獣道ですよね

これから登る甲斐駒ケ岳の山頂が見えます
登頂できますように 「険しいらしいです」・・・

のこぎり山
姿が・・・「女性の寝ている姿に見えるそうです」

林道バスです
このバス以外は通行禁止です

バス停ですよ

南アルプスです



山荘にトリカブトの花が鮮やかです


「涼しいよ・・」  20度でした

冷たい水が・・「飲めますよ」・・

20度は快適温度でした
雄大な自然を目の前にして「ワクワクです」


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

酔丸

のこぎり山は、顔と胸でしょうかね。
by 酔丸 (2007-08-27 21:48) 

Ryu

女性が寝ている姿…?ず~っと眺めましたがわかりませんでした。
トリカブトの花綺麗ですね!水も美味しそう!
by Ryu (2007-08-28 10:35) 

param

甲斐駒に行かれたのですね~!
いつか行ってみたいところです。
北沢峠から登られたのですね~楽しみです!
by param (2007-08-28 19:19) 

さるぼぼ

甲斐駒、私も候補にしてます!
これからの記事も楽しみにしています~。
by さるぼぼ (2007-08-28 23:18) 

CARRERA

私は北岳に登ってみたい!
続き期待してます~!
by CARRERA (2007-08-29 00:19) 

ひろたん

*酔丸様
遠くからみると良く分かります
写真が近すぎてね
分かりにくいですよね^^;

*Ryu様
遠くから見た写真がなくてすみません
20度の気温がとても快適でした

*param様

今度行ってくださいね
雄大ですよ

*さるぼぼ様
病み付きになりそうな山です
絶賛です^^

*CARREA様
北岳も見えて本当に素敵です
by ひろたん (2007-08-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。