SSブログ

白鹿クラシックス [レストラン]

 百年の歳月が流れる「三つの蔵」の時間と空間のレストラン

江戸・明治の面影を今に伝える土蔵!

神戸は西の宮
予約番号 0798-35-0001です。
ホームページもありますよ。
「見てくださいね」

後輩とこの空間で食事をしましたよ。
暗くなってしまってこの画像です。

お店のお酒は大きかったよ~

レンガで雰囲気がとても良かったです。

飲み放題でね・・・
まずは刺身から。

「美味しいよ」・・・

ビールがすすみます^^

野菜とマッチしてました。

お店の中にありましたよ。

最後はパスタでね。「タコが美味しいよ」

あっという間に時間が過ぎてね・・
「美味しい物を食べて元気になったわ・・」
「それに若さのパワーも頂いて贅沢ですよね^^」


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

いいねいいね。。ワタシも食べに行きたいなりよ~
早く 足を治さなくっちゃ。。^^
by (2007-05-27 12:00) 

ひろたん

*choco様
早く治ると良いですよね、足ね。
お大事にね。
by ひろたん (2007-05-28 00:17) 

Ryu

神戸の実家に帰るときにこの前を良く通ります。一度は行きたいと思うのですが、いつも車なんです。今度電車で行く事にしよう!
by Ryu (2007-05-31 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。