SSブログ

相生ペーロン祭りの花火 [音と光の祭典]

 前夜際海上花火大会 19時30分~21時00分までありました。

夕日を沈むのを待ってね・・
「綺麗だよ」・・・
「静かな町にこれから華やかな花火大会が始まりますよ」と感じました。

海から花火をあげて、こんなに近くから見たのは始めてです。
身体全体に花火の音が響き・・「感激」です。

綺麗だよ~

「時間が止まってくれたらいいのに」と思いました。

この空間は「ウワ~」・・・

音を伝えることが出来ないのが残念です。

花火の鮮やかな色がとても綺麗でした。

たくさんの人でまた活気がありました。
「一眼レフで撮りたかったよ~」と叫びたくなりました。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

ひろたん すばらしいよ(^-^)v
花火はワタシもまだ綺麗に撮れたことなくて。。今年はリベンジだわ^^
でも 夏がきた~~~~!って感じですね?^^

おばばさまは グループホームでがんばってるようです。
ワタシもぼちぼちですが回復に。。でも大変だ~^^;
by (2007-05-27 11:59) 

ひろたん

*choco様
褒めてくれて有難う^^
嬉しいよ~ほんともう夏ですね。

おばあさんはグループホームですね。
楽しみを探して欲しいですよね。
無理をしないで下さいね。
by ひろたん (2007-05-27 21:04) 

sak

相生のペーロン祭り...
この花火を見て行ってみたくなりました。
by sak (2007-05-27 21:18) 

lingnam

ペーロン祭は知っていましたが、その前夜に
こんな盛大な花火大会だあるんですね!
すごい迫力~!音もすごかったでしょう^^
by lingnam (2007-05-27 22:00) 

ひろたん

*sak様
是非見てくださいね。
花火の音を身体で感じてくださいね。
「忘れません」といいたくなりますよ^^

*lingnam様
ペーロン祭りは有名ですよね。
花火がこんな近くで見れるなんてまた感激です。
もっと綺麗に撮れるように頑張りますから・・・
by ひろたん (2007-05-28 00:04) 

ベーロン祭り、聞いたことはあります。
花火、華やかで綺麗ですね~。^^
そばで見ると、もっともっと素敵ですね。
by (2007-05-28 16:57) 

鉄下駄

花火って夜間なので撮影するのは大変そうですけど、
綺麗に撮れていてド迫力ですね!
by 鉄下駄 (2007-05-28 21:22) 

暇なフォトグラファー

この花火の写真、素晴らしいです!凄い!!
by 暇なフォトグラファー (2007-05-28 22:53) 

ひろたん

*usagigoke様
近くでみると音が響き感激ですよ。

*地下駄様
花火が上がると同時にシャッターを押すと
撮れましたよ^^

*暇なフォトグラファー様

嬉しいですよ、褒めて頂いて有難う!
by ひろたん (2007-05-29 22:44) 

さるぼぼ

季節は違えど、花火はきれいですね☆
夏が待ち遠しいです。
by さるぼぼ (2007-05-29 23:15) 

ひろたん

*さるぼぼ様
綺麗でしたよ^^
by ひろたん (2007-05-30 21:34) 

param

初めて見ました!
こんなに大規模な花火が!素晴らしいですね。
by param (2007-05-30 22:53) 

ひろたろう

今年は「ど根性大根」の花火があったと聞きましたが、どうでしたか?
ペーロンの花火は水中花火も綺麗ですね^^
by ひろたろう (2007-05-30 23:18) 

Ryu

凄い迫力が伝わってきます。ペーロン競争の前夜祭でしたか?勿論ペーロン競争当日は見に行かれたんですよね?いや、見にいかれるんですよね?記事楽しみに、次へと進みます。
by Ryu (2007-05-31 16:37) 

ひろたん

*param様
綺麗でしたよ^^

*ひろたろうさま
さまざまな花火で感激しました。何時のまにかなんで・・と
涙がでました、人生はこの花火のように瞬間の幸せがあるような気がします、瞬間の幸せはある意味悲しみであるような気がしました。
長く続きますように^^

*Ryu様
ほんとにそうですよね、当然ペーロン競争を見れたら
良かったと思いますが残念です。
伝えることが出来ません。
「いけたらよかったわ」と思います。
来年は行こうかな^^;
by ひろたん (2007-05-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鹿クラシックス山口県のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。