SSブログ

我が家のアジサイ [大事にしている花]

雨に濡れて咲くアジサイの花が大好きです。
今年はどんな色のアジサイの花が咲いてくれるんでしょう・・・
楽しみです。
同じ色でも微妙に色が違うんです^^

毎日水をあげて可愛がり、「咲いてね」とお願いしています。
つぼみがでてきました。
「ありがとう」と思わず言ってしまいます。
見てくださいね、この元気そうなアジサイ・・・

そしてこのアジサイは今年は咲くことができないかな・・・
「来年は咲いてね」と話しかけますよ。

スズランは今年咲いてくれました、もう花が一つになりました。
華麗で可愛い花を咲いてくれますよ。
「来年も咲いてね・・・」


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

暇なフォトグラファー

あと一ヶ月もすれば紫陽花ですね~~季節は駆け足のようですね
by 暇なフォトグラファー (2007-05-23 00:29) 

ひろたんさんの優しい話しかけに応えて
きっとお花も美しく咲いてくれますよ。。。^^
by (2007-05-23 22:30) 

sak

あじさいの開花...
期待しています(^^)
by sak (2007-05-24 01:52) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
こらから楽しみです、アジサイね^^

*usagigoke様
話しかけていますよ^^

*sak様
また見てくださいね^^
by ひろたん (2007-05-24 06:49) 

ちゃっぴー

花に話しかけるのは重要ですよねぇ…。
アジサイが咲いたら、またアップしてくださいね。
by ちゃっぴー (2007-05-25 11:47) 

ひろたん

*ちゃっぴ様
また見てくださいね^^
by ひろたん (2007-05-26 10:39) 

アジサイの季節までには どうにせねば。。
足をひきずってでも 撮りたいなり(笑)
by (2007-05-27 12:01) 

Ryu

我が家の紫陽花は殆ど蕾をつけていません。剪定と施肥のやり方を失敗したのか?毎年放って置いても花を付けたのに、誠に残念です。ひろたんさんちの紫陽花の開花が楽しみです。
by Ryu (2007-05-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷ノ山白鹿クラシックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。