SSブログ

炭焼きと逸品料理 [串からす]

送別会でした。
長いことご苦労様でした。積もる話もあります・・・

ぐるなび兵庫版 串からす
電話 078-332-9494です。

老舗温泉旅館をイメージした店内でしたよ。

からす・・・

まずは明石鯛・明石タコから。お皿にからすがいた・・

野菜もたっぷりね。

季節の物も入り「美味しいよ」

ホタテ貝・明石鯛の串刺し。

何と馬刺しもね・・・・「馬の大きな目から涙を思い出しました^^;」 「有難う」と・・・

スープもね、美味しかったわ。

ソバがね、早く食べないからこんな風になってしまいました。
お酒が入るとね・・・

最後はアイスでね。

掘りごたつで料理を囲みひとときを過ごしました。
「これから第2の人生ですよね、どんな風に過ごされますか?」「忘れないで下さいね」
こんな気持ちになりました。






nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

暇なフォトグラファー

うわ~~っ!明石の鯛、タコ食べたい・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-03-14 17:22) 

Ryu

送別会でしたか?沢山のお料理を前にお話が弾んだ事でしょう!送る人、送られる人、出会いに別れは付き物です。機会を作ってまた美味しい料理を囲んで思い出話や将来の事などいろいろお話してくださいね!
しかし、蕎麦はもったいなかったですね!
by Ryu (2007-03-14 18:04) 

mtmorry

馬刺しおいしそうですね~。
生肉フリークにはたまりません^^
by mtmorry (2007-03-14 19:26) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
美味しかったですよ~~^^

*Ryu様
寂しいですよね、送別会わね^^;
また会って思い出話をしますね。

*mtmorry様
馬刺しは美味しかったですよ^^
いい感じのお店でした^^
by ひろたん (2007-03-14 20:39) 

バタ足

この時期は別れですね、転勤・退職。小生も今週は3連荘での歓送会でした。
by バタ足 (2007-03-15 09:13) 

ひろたん

*バタ足様
忙しいですよね^^;
気持ちの切り替えも大変ですよ・・・
思い出がたくさんありますね。
by ひろたん (2007-03-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の月刊誌雪がぱらついた東山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。