SSブログ

犬の月刊誌 [愛犬の理解に!]

 月刊誌 犬の気持ちです。

この本を読んで、少しでも犬の気持ちが分かることができたらと読んでいますよ。
付録があり、今月はブラシでした^^

付録グルーミングブラシ
短毛向き・長毛とあり入れ替えができます。抜け毛が処理しやすいように抜け毛とりのカバーが付いています。

さっそく使ってみました。
「気持ちいいですか?」 ビビちゃんじ~としています。

動いてなかなか撮れません、やはりしつけですよね。

くんくん匂ってね・・・

アップです。

もう一匹のルーンです、震災前の誕生です。

家族の紹介でした。癒しですよ・・・
首を左右にふって話を聞いてくれます。「いつもありがとう!」


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

バタ足

二匹とも可愛い~~
我が家のワンコは元捨て犬の雑種でブラシを嫌がります。この時期そこらじゅう抜け毛だらけで困りますね。
by バタ足 (2007-03-08 16:58) 

ひさびさにごたいめ~~~ん(^^)/
相変わらずかわいいですね(^-^)v
うちのマロンはお孫ちゃんがくると キャリーの中なのでちょっとかわいそう。
お孫ちゃんも大事だけど やっぱりマロンも大事ですよね?^^
毎日 コロコロ絨毯やってます♪
by (2007-03-08 21:27) 

暇なフォトグラファー

いい表情していますね~~アップniceですよ~
by 暇なフォトグラファー (2007-03-09 00:22) 

たまさん

これって通販専門誌ですよね。
おまけなんかも付いているんですね。
うちもブラシはおとなしくさせるのだけど
爪切りで暴れるからな~。
by たまさん (2007-03-10 00:55) 

ひろたん

*バタ足さま
このじきはたいへんですよね。
抜け毛がね。

*choco様
マロンちゃんもかわいいですよね^^

*暇なフォトグラファー様
アップね・・褒めてくれて有難う!

*たまのシェフ様
おまけが付きますよ^^
通販です。
by ひろたん (2007-03-10 19:54) 

siorin

「いぬのきもち」って、そんなにいい付録がついているんですね^^
すご~い!
我が家のワンコとは、私としては意思の疎通はよくとれていると思っているのですが
「おいおい、気持ちわかってくれないかなぁ・・・」って
時折心の声が聞こえるような(笑)
でも、本当に心からかわいいですよね。
by siorin (2007-03-11 22:04) 

Ryu

可愛いワンちゃんに囲まれて幸せですね!
愛犬との生活6年目、眼やしぐさで犬が何を考えているかだんだんわかるようになってきました。家族が出掛ける時は本当に悲しそうで可愛そうです。帰ったらたくさん愛情あげるんです。犬や猫、ペットに感謝!そして時々ごめんね!お互い大切にしてあげましょうね!
by Ryu (2007-03-12 09:28) 

ひろたん

*siprin様
可愛いですよね^^わんちゃんね

*Ryu様
大切にしたいですよね^^
いつも感謝ですよ^^
でも寂しい思いをしているかもしれませんね。
気をつけますよ。
by ひろたん (2007-03-12 21:49) 

lingnam

ビビちゃん、おひさしぶりです~元気そうですねv
ビビちゃんもルーンちゃんも優しそうな顔♪
実家のパグに会いたくなってきちゃいました^^;
by lingnam (2007-03-12 21:56) 

ひろたん

*lingnam様
かわいいからあってあげてくださいね^^
待っていてくれてますよ・・
by ひろたん (2007-03-12 22:00) 

おばばさまは また元通りの生活に。。
でも みんなの気持ちは一つになりました^^
ご心配かけました^^
by (2007-03-14 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。