SSブログ

山の会で豚汁だよ! [暑かったよ!]

六甲山で豚汁を食べたよ!

山の会でね・・豚汁です。
阪急芦屋川駅~芦屋川右岸~東お多福山~土桶割河原~風吹岩~保久良神社~阪急岡本駅
のコースでした。

暑い1日でしたがたまの汗がでて心地よい汗でした。

森林浴!ここに書いてある記号を入れるとSOSが出来るそうですよ。場所が分かりやすいそうです。

ナマズ石!
阪神大震災で落ちてきた岩だそうです。
ここで止まったよ!

標識を見ながら歩きました。

川原で豚汁です。

最後の後始末もキチンとね>

花が咲いていましたが・・名前が?

野いちごの花が咲いていました。

風吹き岩からの神戸市内です!

六甲山も奥が深いですね。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

暇なフォトグラファー

豚汁おいしそうですね~。豚汁は屋外が似合います!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-05 23:32) 

たまさん

あい変らずアクティブにやってますね。
近くに気軽に行けるところが在るのは嬉しいですね。
冬の乾燥した日には汁物が良いですよね~。
by たまさん (2007-03-06 01:04) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
野外での食事は美味しいですよ!
これから暑くなります、日よけを考えないとね^^

*たまのシェフ様
豚汁はとても美味しかったです^^
また違ったあじでした。
by ひろたん (2007-03-06 18:44) 

山に登って おいしい豚汁食べて。。
ひろたん しあわせすぎ~~~^^
by (2007-03-06 21:56) 

Ryu

本当に頑張って山に登っているんですね!私は未だ登れず。今年は六甲山系チャレンジです。畑にいる時、暖かな日は二上山を見つめながら、山に登ればよかったのに…と反省しています。今日はまた冷えています。明日は確定申告で税務署まで行ってきます。
by Ryu (2007-03-06 22:56) 

lingnam

山の上で豚汁、いいですね~
いい汗かいて、豚汁でまたひと汗♪
お山の上で食べるごはんはいっそう美味しく感じますよねv
by lingnam (2007-03-06 22:57) 

う~さん

よく似たコースですが私は2月25日 阪急岡本駅から保久良神社~風吹岩~雨ケ峠~東おたふく山~七曲り~六甲最高峰~魚屋道~有馬温泉へと行きました、確かひろたんさんは1月頃に芦屋川辺りから有馬温泉まで行かれましたよね? やはり表六甲(海抜0mに近い)からの登りは価値がありますね。 さぁ~また、そろそろ須磨浦から摩耶山か一軒茶屋辺りまでを歩いてトレーニングします。
by う~さん (2007-03-07 13:40) 

ひろたん

*choco様
頑張っていますよ~^^
けどね会もいろいろあります。
やはり集団ですからね・・・

*RYU様
今年の六甲山頑張ってくださいね。
けど畑の新鮮な野菜を食べれるRYU様素敵ですよ!
あせらずに張り切ってくださいませ^^

*lingnam様
豚汁は美味しかったですよ^^
山の上はなんでも美味しいですよね。
病み付きになります。また行きたいわ!

*う~様
六甲山は奥が広くてメロンの皮みたいだそうです。
本当にそう思います。
楽しいですよね、山歩きはね^^
今度は麻耶山ですか?
眺めが抜群で気持ちがいいですよね、何時行っても歓迎してくれそうな
山ですよ、須磨浦からですね、決行歩き応えがあります頑張ってくださいね。
by ひろたん (2007-03-08 09:52) 

siorin

ナマズ石。凄まじい震災の爪あとですね。
豚汁いいですねぇ。山の上で格別だったしょうね。
前の記事の明太子もおいしそうだったし・・・
こんなコメントでスミマセンm(u u)m
by siorin (2007-03-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州のお土産!犬の月刊誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。