SSブログ

雪がぱらついた東山 [トレーニング]

朝から寒い日でした。
温まるのに時間がかかり、しばらく歩いてもなかなか温まりません。

けど景観が良かったです。
遠くまで見えました、気温が低く澄んでいたんですか?

神戸空港です。遠くにみえます。
もっと望遠で撮りたいよ!

いつもの明石大橋もくっきりとね。

神戸市内です。

パラパラ雪がふってきて、いい感じでした。
ツツジが歓迎でしたが綺麗に撮れません、ぼけた!

トレーニングでした。
いつものコースを歩いてみるとその日により変化がありますよね。
自然の美しさにみとれて歩いていると、「このままの状態でいつまでも過ごせますようにと思ってしまいます。贅沢でしょうか?」・・・・


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

暇なフォトグラファー

見事にピントが、・・・ですね(笑)
最初に鼻にピントを合わせてから、シャッター半押しのままカメラの角度変えれば良かったですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-03-15 16:50) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
本当にお粗末な画像でした^^;
なかなか半押しがうまくいきません。
また教えてくださいね。
by ひろたん (2007-03-16 11:15) 

山ツツジかな?イロといい大きさといい大好きな花です。
で、ボケたの?ちょっと木が高すぎたとか?^^;
でも ボケたのも綺麗だと思うよ~♪
by (2007-03-16 20:23) 

Ryu

頑張っていますね!17日は海から淡路島、金剛山、葛城山などを眺めていました。海からの眺めもまた良いものですよ!でも写真撮影は難しいです。最近知りましたが、新しいカメラは被写体に一度ピント合わせるとミサイルの様に動く被写体にピントを自動で合わせてくれるらしいです。どんどんと技術は進歩していますが、ユニークな写真が撮れなくなるのではと思っています。ピン惚けも時にはまた良いものです。
by Ryu (2007-03-19 22:05) 

ひろたん

カメラはまだまだですね^^;
by ひろたん (2007-03-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭焼きと逸品料理大日ヶ岳山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。