SSブログ

神戸にんにくやで食事! [ニンニクコースで。]

友人(後輩)と食事を楽しみました。
カメラを持っていくのを忘れてね、携帯電話で撮ったんですが、パソコンに遅れませんです^^;
ホームページで見てくださいね。

最初はコース料理で、ニンニクの臭いがしていたんですが、そのうち慣れてきて匂いが気にならなくなりました。「元気がでそうです」・・・
トイレに入ったら、なんと歯ブラシまで置いてくれて、さすがニンニクです。

http://www.kobe-ninnikuya.com/restaurant/index.html

好日山荘の
燃焼系・回復系カップラーメンを頂いてね!「友達はいいな」と感激しました。
最近売れてしまってなかなか手に入らないカップラーメンです。
好日山荘では今、冬のバーゲンをしているそうですよ。

また元気に山に行けます、「ありがとう!」

シャツも頂いて・・・「雪山に行ってきますね」

今日は
楽しく趣味の話をしながら食事でした、ニンニクとおしゃべりと笑いが元気の源です。
思いやる心が伝わり、温かい気持ちになりました^^
趣味を応援してくださいね、それはなにより、明日は「匂いは大丈夫ですか?」・・・


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 11

暇なフォトグラファー

大丈夫・・・じゃないかも(笑)南フランスのニンニク料理店では、カウンターに生米が置いてあって、知れをそのまま良く噛んで食べるらしいですよ。
by 暇なフォトグラファー (2007-02-10 00:13) 

たまさん

あのカップ麺は好日山荘のオリジナルなんですか?
コージツでも扱っていのかな?
もっとも此方にはどっちも無いのだけど・・・
by たまさん (2007-02-10 01:03) 

siorin

「燃焼系・回復系カップラーメン」気になるっ。
ニンニク料理で体力は万全じゃないですか^^
by siorin (2007-02-10 18:10) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
ニンニクで元気になりましたよ^^
けど臭いがな・・大変でした^^;

*たまのシェフ様
カップ麺はスポーツ店で買うことが出来ますよ。
けどないのは残念ですよね、美味しいよ!

*siorin様
ニンニクは効果がありましたよ^^;臭いけどね。
カップラーメンを食べてみてくださいね。
by ひろたん (2007-02-10 22:02) 

ニンニクもりもりですね?(^-^)v
これで 雪山もだいじょうぶかな?^^
かわいいチェックのシャツ。なかなかやる~~^^
気をつけて行ってきてくださいね~また日記たのしみです(^^)/
by (2007-02-11 00:52) 

ひろたん

*choco様
ニンニクを食べてね^^
頑張ります、お山にね。
また見てくださいね。
by ひろたん (2007-02-11 19:22) 

lingnam

美味しいものに楽しい会話♪最高のひと時です~vv
ニンニクでエネルギー補給もバッチリですね。
匂いは気にしない、気にしない^^;
by lingnam (2007-02-11 21:57) 

カップラーメン。なかなか元気になれそうなネーミングですね?(^-^)v
どちらも 欲しいです(^^)/
by (2007-02-12 01:17) 

ひろたん

*lingam様
二日間臭いがしましたよ^^;
大変でした。
でも元気になりました^^

*choco様
どちらも美味しいですよ^^
麺がシコシコです。疲れがとれます。
by ひろたん (2007-02-12 10:47) 

Ryu

いい柄のシャツゲットですね!今日は雨降りで暇なので、昼から近くの好日山荘に行ってきます。欲しい物が沢山有って困るんですが、カップ麺売ってたら買ってこようかな?
by Ryu (2007-02-14 12:06) 

ひろたん

*RYU様
好日山荘に行くんですね。
カップラーメンがあったらいいなと思います。
「麺がしっかりしていて美味しいですよ」
見たら欲しくなるわ!!
by ひろたん (2007-02-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。