SSブログ

雪がなかった千ヶ峰山 1,005.2M [登山]

雪の感触を求めて登ったんですが、雪がありません残念でした。

三谷コースを登りました。

森林の中の標識です。

滝があり、沢の感じがいいですよ!

森林浴・・空気が美味しいよ!

途中の眺めがとても綺麗で、疲れがとれて・・・

1時間30分で頂上!「やや寒い」程度でした。

気温は5度。一枚洋服を重ね着です。

二等三角点です。

頂上に残っていた雪・・・「少ないよ」

少し雨がパラパラしましたが止みました。
今回もお餅です^^

燃焼系・回復系のスポーツカップ麺を食べて・・・
「元気がでるわ」

1、000Mの山に登り、雪があると期待しましたがありません、「降って欲しいわ、雪ね」と思いながら歩きました、これから雪の森林浴にめぐり合えることができるのでしょうか?「もう一度雪の感触に浸りたいわぁ」・・・





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

天空

今年は本当に雪がないです。もう兵庫県では雪山は無理なんでしょうかね(ーー゛)
天に向かって伸びる木々の写真が素敵です^^
by 天空 (2007-02-12 14:20) 

たまさん

雪無いですね~。
先週の冬型でも降らなかったのかな?
でも、泥だらけになる中途半端な雪なら返って無い方が良いかもね。
この季節1000mで5℃は暖かすぎるんじゃないのかな。
by たまさん (2007-02-13 01:26) 

ひろたん

*天空様
いつもみてくれてありがとう!

*たまのシェフ様
最近春みたいな天気ですよ、これから寒くなりませんか。
泥も困りますよね。
5度は暑いですよね、いつもの天候であって欲しいですよ!
by ひろたん (2007-02-13 08:28) 

ひろたん

*バタ足様
ナイスありがとう!
そして応援してくれて嬉しいですよ^^
by ひろたん (2007-02-13 08:29) 

Ryu

そうですね!一度でいいから雪が降って欲しいです。我が家から見える葛城・金剛は雪のゆの字も見えません。寒いのもこまりものですが、無ければ無いで憧れが…。お餅お持ちになったんですね!今日は賞味期限過ぎたお餅が昼ごはんで~す。(笑)
by Ryu (2007-02-14 12:12) 

ひろたん

*Ryu様
季節に合った風景が見たいですよ^^;
でも寒いのは嫌かな・・・
お餅は冷凍庫に入れておいたお餅でした。
お山の頂上で食べるとまた美味しいです。
病み付きになりますよ^^
by ひろたん (2007-02-14 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。