SSブログ

小野アルプスでスポーツヌードルを食べる! [美味しかったよ!]

29日、今日は何と雪が降り、車に2~3センチ積もっていた!
集合場所にいけるのかな?と思ってしまったわ・・
でも北区だけが雪みたいなので行くことに・・・
風が冷たく、頬や耳がきんきんと「寒い・・」
歩き始めて止まったら寒くなるから、トコトコと歩いてね。

きすみの見晴らしの森の案内図をみながら・・

標識をみて・・

歩くやすいよ、落ち葉がたくさんあって足をおろす感覚がよかったわ!

登っていくとこんな小野市内が見えて・・

紅山、岩ばかりで岩につかまって一歩一歩です。
結構高く見えるけど、写真ではどうかな?

頂上からの眺め・・太陽が出てきてくれて寒いのがましになったよ

昼食事に、スポーツヌードルを食べた!!
麺はシコシコしていて、クリーム味、美味しいよ!
見てくださいね・・伝わるかな?

今度からこのヌードルにしようと決めた!!
友達に、またもや「感謝」です。「ありがとう」素敵なプレゼント

池には鴨がたくさんいて
「寒くない?お腹は大丈夫?」と聞くと 「・・・」

もっとズームにならないかな・このカメラ。
白鳥ですよ・・・綺麗なこと、優雅なこと。

楽しい1日をすごることができました。
回復系ヌードルを食べて元気になりましたよ。帰りに買い求めようと好日山荘に寄ったのですが
「なんと」「売れてしまいました!」と言われてしまって!
残念です。今度から予約ですか!










nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

天空

いつもひろたんさんのブログを見させてもらってます。
写真といい、コメントといい、ひろたんさんの感性が伝わって来ます。
写真は時が止まったようで好きです。
by 天空 (2006-12-30 13:57) 

暇なフォトグラファー

伝わります~おいしそうですね!!
by 暇なフォトグラファー (2006-12-30 16:20) 

ひろたん

*ナイス・コメント有難う!!

*天空様
いつも有難う!感性が言われると嬉しいでよ^^
これからもみてくださいね。

*暇なフォトグラファー様
よかったわ!!伝わってね・・これからは山にもって行きますよ、ヌードルね^^
有難う!!
by ひろたん (2006-12-31 02:04) 

Ryu

スポーツヌードル(日清食品)ですね!普通のスーパーなんぞでは入手できないですよね!山登りグッズのお店にしか売っていないのでしょうか?
なんとなく元気になりそうなカップヌードル、食べて見たいです。お互い遅くまでBLOGやっていますなぁー!今日は大晦日、そろそろ寝るか!
by Ryu (2006-12-31 03:45) 

ひろたん

*RYU様
おはよう御座います^^
スポーツヌードルはまだ普通のスーパーでは売っていませんです。
山には最適でした、温かい、美味しい、カロリーが高い、すぐに疲労が回復しそうです^^
ぜひ食べてくださいね。
わたしよりも遅くまでブログご苦労様です。
本当に大晦日ですね。何となく忙しい気持ちですよね。
by ひろたん (2006-12-31 09:24) 

param

ついにスポーツヌードルを召し上がったのですね^^。
美味しいみたいですね~。
登山者の心をうまく掴んだ商品ですよね。
私も来年こそ食べてみたいゾ~!

良いお年を♪
そして来年も色々な山行記録を楽しみにしています!
by param (2006-12-31 12:03) 

ひろたん

*こんにちわ♪
食べましたよ・・美味しいよ~~
食べてくださいね。
来年も宜しくお願いします^^
by ひろたん (2006-12-31 13:40) 

たまさん

いつもアクティブですね~。
そして楽しいブログをいつもありがとうございます。
来年もまた素敵な記事を宜しくお願いいたします。
それでは、よいお年を!
by たまさん (2006-12-31 17:58) 

ひろたん

*たまのシェフ様
有難う御座います。
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
かわいいたまちゃんに宜しくね^^
by ひろたん (2006-12-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兵庫県立三木山公園木彫り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。