SSブログ
美味しかったよ! ブログトップ

小野アルプスでスポーツヌードルを食べる! [美味しかったよ!]

29日、今日は何と雪が降り、車に2~3センチ積もっていた!
集合場所にいけるのかな?と思ってしまったわ・・
でも北区だけが雪みたいなので行くことに・・・
風が冷たく、頬や耳がきんきんと「寒い・・」
歩き始めて止まったら寒くなるから、トコトコと歩いてね。

きすみの見晴らしの森の案内図をみながら・・

標識をみて・・

歩くやすいよ、落ち葉がたくさんあって足をおろす感覚がよかったわ!

登っていくとこんな小野市内が見えて・・

紅山、岩ばかりで岩につかまって一歩一歩です。
結構高く見えるけど、写真ではどうかな?

頂上からの眺め・・太陽が出てきてくれて寒いのがましになったよ

昼食事に、スポーツヌードルを食べた!!
麺はシコシコしていて、クリーム味、美味しいよ!
見てくださいね・・伝わるかな?

今度からこのヌードルにしようと決めた!!
友達に、またもや「感謝」です。「ありがとう」素敵なプレゼント

池には鴨がたくさんいて
「寒くない?お腹は大丈夫?」と聞くと 「・・・」

もっとズームにならないかな・このカメラ。
白鳥ですよ・・・綺麗なこと、優雅なこと。

楽しい1日をすごることができました。
回復系ヌードルを食べて元気になりましたよ。帰りに買い求めようと好日山荘に寄ったのですが
「なんと」「売れてしまいました!」と言われてしまって!
残念です。今度から予約ですか!










美味しかったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。