SSブログ

つくはらサイクリング [散歩]

トレーニングをしようと登山靴を履いたんですが、
「足が少し痛い!」
予定変更をすることに、サイクリングなら大丈夫と試みましたが
「やや痛い」風景を車で見ることに・・

つくはらサイクリングはホームページで見てくださいね。

山・湖の自然がいっぱいで四季折々楽しめます。

自転車道の表示

サイクリングターミナルからスタートですが、足を動かすと「痛い」
あきらめました。

川沿いには春には桜が咲き、花を見ながらのサイクリングになりますよね。
そして「いのししに遭遇することがありました」など話が聞けました。

少し行くとダムがあり、眺めがとてもいいです。
車を止めて眺めている姿がありました。

写真では高さがあまりでません・・・

自転車道路はこんなに整備されていました。
「走りやすい!」

ダムの上は山陽自動車道路が走っています。

今日は散歩になってしまいました。
このダムが出来る前はどんな風景なのかな?と思ってしまいます。
さまざまな事があったんでしょうね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

暇なフォトグラファー

休憩も立派なトレーニングですからね。無理はいけませんよ
by 暇なフォトグラファー (2006-12-25 22:38) 

たまさん

トレーニングはいつでも出来るから無理は禁物です。
体もだけど心の焦りはもっといけません。
景色だけ見てリラックス!
by たまさん (2006-12-26 01:07) 

ひろたん

*暇なフォトグラフーさま
有難う御座います、ほんとにその通りですね^^;
休養もトレーニング実感してしまいました。
励みになります(^。^)
支えられている感じです^^感謝。

*たまのシェフ様
焦りは禁物ですね。
景観だけで楽しみますね、「有難う!」^^
このコメントをいただいてリラックスができます。
ブログの会話が楽しくなりました。
by ひろたん (2006-12-26 08:46) 

天空

足の痛みが心配です。
by 天空 (2006-12-26 20:01) 

lingnam

足の痛みは大丈夫でしょうか?
ステキな景色を見ながらたまには散歩もいいですね。
くれぐれもご無理なさらずに!
by lingnam (2006-12-26 21:56) 

ひろたん

有難うナイス・コメント
天空様
今日はだいぶ良くなりましたよ^^

*lingnam様
時間が解決ですよね、また歩けそうです^^
嬉しいよ。

 
皆様心配かけました。「有難う」
by ひろたん (2006-12-27 09:42) 

Ryu

新しい登山靴、のばしたり拡げたりしてくれるお店が有るようですよ!靴は慣れさせるのは危険です、是非買われたお店にでも相談されてはいかがでしょうか?骨に異常が出ると長引きますよ!
サイクリング、長いことやっていません。息子の高級マウンテンバイクが放置されたままになっていますので、整備して使ってみようと最近思っているんです。
by Ryu (2006-12-31 03:36) 

ひろたん

*RYU様
靴は頻回に相談するようにしますね。
歩けなくなると大変ですからね、趣味がなくなってしまいます^^;
コメント有難うございます^^
自転車が高級マウンテンバイクがあるんですね、いいですよね。
サイクリングもいいなと思います、気分転換も出来るしね^^
by ひろたん (2006-12-31 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。