SSブログ

スポーツヌードル! [プレゼント]

クリスマスプレゼントに頂いたヌードル、手袋
山にもって行くのに最適です!
「有難う!」
回復系
大豆ペプチド4000ミリグラム練り込み麺・一食 296カロリー
スポーツの後の重要な栄養素をこのヌードルで・・

手袋・・これは暖かいよ、何処の山にもいけそう^^
「可愛い(後輩)たち」にお願い!
山の頂上でのミィーテングはいかがかな?

有志で忘年会です^^
三宮・青磁や    078-321-0766 営業時間・16時~23時

青磁やコース
小鉢・前菜・揚げ湯葉とかりかりじゃこのサラダ梅ドレッシング
鯛の姿造りと旬のお造り・黒牛和牛すき焼き・ざる豆腐湯葉あんかけ・のどぐろの一夜干し
甘鯛の信州蒸し・かに酢・八穀米のご飯・香りの物・デザートでした。

わいわい話しながらの食事、美味しかったよ!
今年も大変お世話になりました。

来年もすぐに新年会をしましょうね^^

黒和牛柔らかいすき焼き。

鯛の姿造り。

ざる豆腐あんかけ


つるつる食べ美味しい!

かに酢

のどぐろの一夜干し!
「あれ~」 4枚あるはずが3枚だ~~ (もう一枚は?)
すでに食べられていた。 (@_@)

美味しい物を食べ語りあい、今年のまとめができました。
「来年はますます登山に行って頑張ります^^」

素敵な友人をもって幸せです *^^*









nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

天空

スポーツヌードル!そんなの何処に売ってるの?
私もほしい~~
買って食べたいよ~~
by 天空 (2006-12-23 11:48) 

ひろたん

*天空様
コメント有難う!
ヌードルはまだ食べていませんからどんな味かな?と
楽しみです^^
これから登山に関係する情報を沢山集めて、体力をつけ頑張るつもりです。天空様もこのヌードルを食べて見て下さいね。
他に山に持っていく食べ物でお勧めを教えてくださいね^^
特に雪山は必要かも知れませんね。
by ひろたん (2006-12-23 14:31) 

mtmorry

お~~。スポーツヌードル。
実はボクも気になっているのです。
最近友人から紹介されて知りました。
ボクの住んでいる地域ではネットでしか手に入らないそう。
田舎なので・・・

ぜひ山頂で食べてみてのレポお願いしますね。
味ももちろんですが,その後の体調も気になります。
by mtmorry (2006-12-23 15:50) 

暇なフォトグラファー

スポーツヌードル初めてみました。こんなのあるんですね~
鯛は明石産かな
by 暇なフォトグラファー (2006-12-23 17:17) 

param

や~初めて見ました!スポーツヌードル。
お山に持って行きたいです!!!
盛りだくさんな忘年会で美味しそうですね。
大人の忘年会という感じです^^。
by param (2006-12-23 20:24) 

lingnam

お山にぜひもっていきたいスポーツヌードルですね!
はじめてみました♪
楽しそうな忘年会w地元のお山仲間がたくさんいると
いろいろ情報交換できて楽しそうですね!
by lingnam (2006-12-23 23:06) 

たまさん

スポーツヌードル!
始めて知りました~!!
今日、訪問するブログは美味しそうな物がやたら多いな~。
和食もよろしいな~。
あー!蟹が食べたい!
by たまさん (2006-12-23 23:52) 

ひろたん

皆様コメント・ナイス有難う!

*mtmorry様
今度山に行って食べてみますね^^
元気でるかな?楽しみですよ。ネットで注文ですね。
その内、知れ渡るんでしょうね。

*暇なフォトグラファー様
鯛はその通りで明石鯛ですよ、よくご存知ですね。
歯ごたえがよく、美味しかったです。

*param様
今度山にもって行ってくださいね。
私はまだ食べたことありませんです。山に登って食べてみたいです。
それまでお楽しみです・・
忘年会は楽しかったですよ^^

*lingnam様
私も初めてみましたよ、一生懸命探してくれた友達に感謝です。
来年も山に行って森林浴します。

*たまのシェフ様
蟹、私も食べたいですよ^^
忘年会の時期は美味しい情報がたくさんですよね。
たまのシェフ様の手作りもまた美味しそうです^^
また見せてくださいね。
by ひろたん (2006-12-24 02:02) 

Ryu

山登りの仲間達と忘年会、楽しかったでしょうね!来年の登山計画は出来上がりましたか?私は今は単独山歩きですが、来年はどこかのサークルに入ろうかなと思っています。友達の輪が広がるのが良いのではないでしょうか?カップラーメンにもこだわるひろたんさん、来年も頑張ってくださいね!年末のBLOG(ソネブロ)大丈夫でしょうか?パンクするのではと心配しています。
by Ryu (2006-12-25 14:20) 

ひろたん

*RYU様
サークルはいいですよね。
来年も目標を大きくです^^
by ひろたん (2006-12-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

須磨寺つくはらサイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。