SSブログ

ビビちゃんの治療。 [創部の抜糸]

皆様
ビビにお見舞い、支援ありがとうございます。
お陰さまで元気になりました。
「有難う」!

手術11日目の今日、創部の抜糸が終了しました。
細胞診は良性でしたので「安心」です。
「よかったわ」・・心配しました。

まだ排泄状態は要観察です。
早く元通りになってね・・・

今日は、
「帰ってきてシャワーを浴びてご機嫌でした。」
「もう手術はしません」と言っているようです。

目がキラキラ輝いているビビです・・「皆さんに感謝!」


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

lingnam

わ~♪よかったですネ!
ビビちゃん、よく頑張りました!!
抜糸もできて、細胞診もよい結果で何よりです。
ひろたんさんも一安心ですねw
by lingnam (2006-11-28 23:57) 

ひろたん

*lingnam様
有難うございます♪
また元の生活に戻れますよ・・
今日は散歩を多めに行こうと思っています^^
ご褒美のクッキーも食べれます
by ひろたん (2006-11-29 08:13) 

ひろたん

はい、読んだら消去しますね・・
大変ですよね・・(涙)
嫁は辛い立場ですよね。
ほどほどにがんばってください!!
くたくたになりますから・・小姑もその立場になると理解ができるようになると思います。
それまでまたないといけませんか?
ご主人に良き理解者になってもらうことだと思いました。
ぼちぼち考えてください、力を入れないでね・・
choco様なら乗り越えれます^^
by ひろたん (2006-11-29 14:32) 

Ryu

ビビちゃん、良性でよかったですね!犬や猫は言葉が喋れないので症状がよくつかめませんが、「痛いよ~」とか「しんどいよ~」って感覚は鳴き声で分かりますよね!ペットも大切ですが子供達の発信する「信号」をちゃんと受け止め対処することが今日本で求められているのではないでしょうか?言葉を話せることが死角を作ってしまっているのです。ペットと向き合う様に子供達と向き合う事が大切ですね!なかなか出来ませんが…。
by Ryu (2006-11-29 16:45) 

ひろたん

*ryu様
本当にその通りです。
病気になったりすると余計わかりますよね。
相手の気持ちを理解する?ことがどんなに難しいか??
痛感します。
理解する気持ちが態度に表れて、理解できなくても努力が通じると少しは違いますか?ビビで勉強させてもらっています。
by ひろたん (2006-11-30 00:36) 

param

本当に良かった!!
よく頑張りましたネ~なでなでしてあげたいです。
キラキラお目目のビビちゃんがとってもかわいい!
by param (2006-11-30 08:15) 

ひろたん

*param様
有難うございます。
すっかり元気になりましたよ^^
ご褒美たくさんありました。
by ひろたん (2006-11-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。