SSブログ

登山のトレーニング [ウォーキング]

 今度登山する山はどんな山かな・・
ウォーキングしながら図書館に行きましたよ。
山の本を探してこんな本を借りてきました。

楽しみですよ!

もう木には葉が少ないです。

何を考えているの・・かな?

温水プール・・1年中ですね。

鳩も生き生きしていました。

夏山目指してトレーニングでした。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

Ryu

今日は風邪で家でゴロゴロしています。どんどんと冬の様相を増す山々、私もどこの山に登ろうかと考えている毎日です。秋に空が曇っていると何故か山登りする気分になりません。最近晴れる日が少ないですね!天気予報をよく見てチャンスがあればどこかへ行こうと思っています。
by Ryu (2006-11-29 16:51) 

こんばんわ~♪目標ができると 生活にも張りがでますよね?
私もゴルフをしてる間は 無我夢中で練習に燃えてたのですが。。
長く続けるのは難しい。。^^;
ひろたんに メールを出しています。お時間があったら見てくださいね♪
by (2006-11-29 21:14) 

ひろたん

*ryu様
風邪ですか、風邪は安静と栄養と言われています。
早く治りますように!!
私は生きよいで山に行くときがあります^^
でも天気がいいなと願っています、足元が悪いと気を使い、疲れが違いますよね^^;
また山に行ってくださいね。
元気になりますように!

*choco様
メール見ますね・・目標を探してくださいね^^
by ひろたん (2006-11-30 00:27) 

暇なフォトグラファー

来年は日本アルプスですか!大変な分、達成感はあるのでしょうね~
by 暇なフォトグラファー (2006-11-30 00:38) 

ひろたん

暇なフォトグラファー様
アルプスに行こうと思っています^^
景観がとても良いそうですよ。
雪山は行けませんから、しばらく近くの山です。
高山植物を見ると元気がでます。寒い・土がない・栄養がない、その辛い環境で成長する花達に尊敬です。
by ひろたん (2006-11-30 08:40) 

たまさん

夏山目指して今からトレーニングですか?
凄い、気合が入ってますね。
うちはイメージトレーニングだけにしておきます。
山渓ってインプレスに買収される様ですが発行本が
無くならないと良いですね。
by たまさん (2006-12-01 00:00) 

ひろたん

*たまのシェフ様
本当に発行本がなくならいと良いですよね、、願っています。
読みやすいから・・
今から気合が入っています。
それに雪山を歩きたいとも思っています。近くの山でね^^
登ると次は何処?とすぐに思ってしまします。
by ひろたん (2006-12-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビちゃんの治療。有馬瑞宝寺公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。