SSブログ

近所にはこんなツリーが。 [ウォーキング]

比較的温かい今日、近所をウオーキングです。
クリスマスツリー!もうこんな時期ですね。
去年もみたツリーでした。小さい電球がチカチカして温かい感じがします。

木にもブルーの小さい明かりが点ります。

葉が散り木だけになるとまたライトが違った明かりになりますよね。

本日歩行・10、430歩でした。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

暇なフォトグラファー

世間はクリスマスに向かっていますね~明日から冷えてくるみたいですね
by 暇なフォトグラファー (2006-11-10 22:18) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
毎日早いですね・・楽しみを探しての1日にしようと
思っています。寒くなると動きにくくなりますよね・・
by ひろたん (2006-11-11 00:03) 

Ryu

もう、クリスマスなんですね!昨年は仕事を終わってから難波まで良く歩いていましたが、何故かクリスマスイルミネーションを探しては携帯で撮影していました。あれから一年?また歳をとります。毎日を充実したものにしなければなりませんね。
by Ryu (2006-11-11 15:53) 

ひろたん

*Ryu様
山という趣味が増えたら時間の立つのが早くなりました。
Ryu様は趣味が沢山のようで、充実している生活をされているように
思います^^
by ひろたん (2006-11-11 16:14) 

わぁ。かわいいツリーですね?もうその季節ですよねえ。。
神戸はセンスのいい街。これからにぎやかになるのでしょうね?
by (2006-11-12 00:10) 

siorin

派手ではないところがステキなツリーですね♡
夜はどんな演出になるのでしょうか^^
by siorin (2006-11-12 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。