SSブログ

風吹岩から見た神戸市内 [山]

 天気が良いと関空が綺麗に見えるらしいけど
この日はボヤッと見えるくらいでしたよ・・・

六甲山からみる神戸市内はいいですね。
山に登る楽しみの一つです。
今度は夜景の写真の撮り方を学びますから・・


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 14

Ryu

六甲山系の東側はあまり知りません。山頂からの神戸の夜景はきれいですね!夜景の写真画像楽しみにしています。
by Ryu (2006-11-06 12:24) 

ひろたん

*Ryu様
「はい」頑張ります。
100万ドルの美しさが伝わったらいいな^^;
by ひろたん (2006-11-06 14:54) 

lingnam

いい眺めですね~♪
夜景もさぞかし綺麗なのでしょうね^^
夜景写真、期待してますw
by lingnam (2006-11-06 17:13) 

暇なフォトグラファー

いい風景ですね。光の射しているぶぶんと、陰になっている部分。夜景も簡単ですからね
by 暇なフォトグラファー (2006-11-06 17:22) 

ひろたん

*lingnam様
夜景を撮ると思ったらドキドキです。
始めての挑戦です^^;

*暇なフォトグラファー様
夜景頑張ります、またご指導下さいね。
by ひろたん (2006-11-07 00:09) 

julius

やっぱり神戸がいいですよねー。
日本で住むなら断然神戸だなあ。
by julius (2006-11-07 03:48) 

おはよう~♪昨日からお孫ちゃんと娘がセキをしはじめたので 小児科へ。
付き添いおばばだす(笑)
でも たいしたことないからお風呂も大丈夫とのこと。。ホントかな~?
で。今朝娘に電話したら 娘もセキらしい。。
これから 母乳なのでまだ病院からの指示のお薬以外は飲んじゃいけないらしく。。栄養ドリンクでももっていくことに。。

このところ 野暮用が多く。。カメラがなかったのでよかったかも?(笑)
午後からは地区の方とご一緒にお見舞いに。。運転手につかわれます^^;
ま。おつきあいは 大切に。。かな?^^

神戸~~ 泣いて~~ どうなるの~~♪
内山田さんも とうとう。。でしたね?^^;
by (2006-11-07 09:38) 

ひろたん

*たく様
神戸のいい所をいかに上手に伝えることができるか?が
私の課題だと思っています。
それに山の魅力も引き出せたらいいなと思います^^
by ひろたん (2006-11-07 09:49) 

ひろたん

*choco様
お孫さんと娘さんが風邪で看病ですか?頑張ってくださいね。
今日は風が冷たいですよ、気温の差が余計風邪には悪いですよね。
今年の風邪は嘔吐・下痢だそうです。どんなウイルスなんでしょう?
母乳はくすりに気をつけてですね・・
早く元気になりますように・・可愛いお孫さんもね。

お付き合いも大変ですよね^^
またいらしてくださいね、待っていま~す。
by ひろたん (2006-11-07 10:01) 

param

山頂からの夜景は素晴らしいでしょうね。
六甲山は山でいながら街の気配を感じる山なのですね。
神戸、?年振りに訪れてみたいです。
by param (2006-11-07 12:57) 

siorin

いい眺めですね。
夜景はもっとすばらしい眺めなんでしょうね^^
写真楽しみ
by siorin (2006-11-07 21:18) 

ひろたん

*Param様
是非神戸にいらしてくださいね・・
山あり・海あり、楽しい町ですよ。

*slorin様
写真は又勉強しますね、100万ドルの景観は何時とれるだろうと
思いますが頑張りま~す。
by ひろたん (2006-11-10 09:18) 

Ryu

100万ドルは1ドル=360円の時代で、バスが10円の頃でした。
現在の価値にすると300万ドル=3億円?
神戸育ちの私としたら、今や1000万ドルに変更して欲しいですね!
by Ryu (2006-11-11 16:03) 

ひろたん

*Ryu様
三億円の価値、ありますよね。
ほんとに綺麗です!
価値は変動するものです^^忘れていました。
by ひろたん (2006-11-11 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。