SSブログ

近所を散歩 [ウォーキング]

今日の天気です、雨が降るのかな?
歩くには適していましたよ・・

道路は紅葉が綺麗でした。

思わず葉を触ってしまった、赤は綺麗ですよね。

近くには猫が昼寝です、カメラを見ると目を細めて泣いてくれましたよ・・

検診車が 「乳がん検診はいかがですか?」
マンモグラフィ検診車でした。早期発見が大切ですよね!

私も検診はいつだったかな?と考え、気をとり直して
真っ赤なクロガネモチの実を見ながら帰宅です。







nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

暇なフォトグラファー

グレーの道路に真っ赤な紅葉綺麗ですね~
by 暇なフォトグラファー (2006-10-21 02:16) 

ひろたん

*暇なフォトグラファー様
これから紅葉のいろいろな写真を楽しめますよねぇ♪
by ひろたん (2006-10-21 10:10) 

少し紅葉しはじめましたね?
明日 お天気がよければ 石鎚山へ行こうかと。。オットットが言ってます。
今 こちらの紅葉してるのは 石鎚だけとか。
今日は畑仕事がんばって 明日に備えました(^-^)v
いい写真が撮れるといいのですが。。^^
by (2006-10-21 19:35) 

ひろたん

*Choco様
又写真を見せてくださいね。
紅葉楽しみです♪
by ひろたん (2006-10-24 13:19) 

Ryu

紅葉の気配が濃くなってきましたね!BLOGの世界も紅葉の写真で賑やかになってきますよ!家にいて、各地のめずらしい紅葉が楽しめるのもまたBLOGの楽しみです。
by Ryu (2006-10-27 11:09) 

ひろたん

Ryu様
綺麗な紅葉を見たいですよね・・
楽しみです♪
by ひろたん (2006-10-28 00:23) 

ひろたん

Ryu様
綺麗な紅葉を見たいですよね・・
楽しみです♪
by ひろたん (2006-10-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。