SSブログ

夕日を見ながら~ [ウォーキング]

雲が多く真っ赤な夕日は見れなかった横尾道の遊歩道
一番高い場所です。
考え事するにはいい場所だな・・ 雄大で!

風がまったくありません、扇風機がまったく動かないよ・・


今日の目標・1万歩は達成!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

lingnam

夕陽、きれいですね~v
お山から眺めるとまた格別では♪
by lingnam (2006-10-14 22:08) 

ひろたん

*lingnam様
雲がありましたが、それもまた綺麗でしたよ^^
by ひろたん (2006-10-15 06:46) 

ユキ

ルーンちゃん。
もしかしてポメですか?追っかけしてきちゃいました。
はじめまして(^^♪
by ユキ (2006-10-15 11:22) 

綺麗ですね~♪素敵です(^^)/
扇風機もちょっといい感じじゃないですか?^^
写真って 色々と変わった撮り方すると またおもしろいですよね?(^-^)v
by (2006-10-15 17:43) 

ひろたん

*ユキ様 ナイス有難う!
ルーンはポメラニアンです。12歳になります。
椎間板ヘルニアで右足がやや麻痺していますから装具を付けて
散歩します~。とても賢いワンちゃんです、飼い主馬鹿ですが・・・
by ひろたん (2006-10-15 18:14) 

ひろたん

*choco様
扇風機が2台あります、皆考えていますね♪
いい場所ですよ。
写真の腕をあげたいわ!
by ひろたん (2006-10-15 18:16) 

siorin

颯爽と聳え立つ?扇風機の写真、キモチイイですね^^
羽の色と空の色のコントラストがまたイイ。 
by siorin (2006-10-15 19:39) 

param

夕陽と扇風機の後姿が何とも言えずに良いです。
ここでノンビリしたいですネ^^。
by param (2006-10-16 09:30) 

ひろたん

*siorin様
扇風機は役に立つと常連さんはいいます♪
風が何処から?が分かるそうです^^

*param様
考えるのはいい場所で気に入ってま~す。
明石大橋も見えますよ
by ひろたん (2006-10-16 10:07) 

Ryu

良い雰囲気の出た画像ですね!女心と秋の空…、きっとこんな空を指しているのかな?一日1万歩、私もサラリーマン時代に戻って再挑戦が必要かな?
by Ryu (2006-10-17 19:17) 

ひろたん

*Ryu様
秋の空は情緒がありますよね~
真っ赤な夕焼けは大好きです。
1日1万歩は身体が軽くなったような気がして軽やかです^^
今日も頑張ったと、気合が入ります・・
ぜひ挑戦してくださいね♪
by ひろたん (2006-10-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。