SSブログ

今、見れるアジサイの花たち! [植物]

 3日高野山奥の院を通り、龍神スカイラインを走る。

かつらぎ町に入ると花園があった。
みるとアジサイの花がお見事!!
この時期びっくりです。
アジサイが大好きな私は立ち止まりました・・・

大きな木の下にアジサイ・アジサイなんですが
見えますか ^^;  何万本もあるような気がします。

そしてすぐ隣にはコスモスが綺麗!!

そしてまた隣にはススキ!!

歩くと本当に発見ですね・・
でもアジサイに出会えるとは思っても見ませんでした。
寒いんですよね、標高は1200M位ですか?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

siorin

ヘェ~^^この時期に紫陽花ですか、寒いんですね。
すすきの写真がとてもさわやかですね。
ひろたんさんのところにくると、すぐにでも山へ行きたくなります^^
by siorin (2006-10-05 20:51) 

暇なフォトグラファー

紫陽花、コスモス、すすき、何とも言えない取り合わせですね~。
この時期に紫陽花って、異常気象に影響されているんでしょうか?
by 暇なフォトグラファー (2006-10-05 21:12) 

yatugatake

あじさいにコスモス、おまけにススキですか^^
南紀白浜には出かけたことがあるのですが・・・高野山、訪ねてみたいです。
by yatugatake (2006-10-06 12:28) 

ひろたん

siorin様 
    又いらして下さいね、待ってます~

暇なフォトグラファー様
    温暖化が影響ですか?
    食い止めたいですね ^^;

八ヶ岳恋し様
    高野山経由で出かけてくださいね (^^♪

Iingnam様
    ナイス有難うございます。
by ひろたん (2006-10-06 16:45) 

Ryu

紫陽花とコスモスとススキが一緒に見れるなんて、素晴らしいところですね!標高が高いのと紫陽花に力を入れているから可能なんでしょうね!これにモミジの紅葉が重なれば役満で~す。
by Ryu (2006-10-07 21:07) 

ひろたん

by ryu様
もみじがあったらよかったんですが・・・
又出かけて下さいね (^^♪
by ひろたん (2006-10-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。