SSブログ

赤穂城 [山]

 今日は赤穂城を歩こう!
東北に住んでいる、おばさんたち3人と私、ワイワイと!
夕方から浴衣祭りらしいけど、「私たちは帰ろう・・・」
見学が終わったら雨がポツポツと降ってきた、急いで帰ろう。

      

                  通常歩行・7723歩、148kcal、しっかり歩き0歩


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

keiko

おじゃまします
お近くにいろいろと歩いて楽しい場所があるのですね。
ほんとに、楽しそうですね。
西日本は大雨が心配ですね。大丈夫でしょうか?
by keiko (2006-07-08 21:13) 

ひろたん

こんばんは(*^_^*)
毎日が発見です!!

ナスがすくすくと育ってきました。
収穫できたら報告しますね(^_-)-☆

台風ですが・・・
当初の進路よりそれたようなのですこし安心です。
でも、雨はかりでジメジメいやだなぁ。
晴れ間が少ないけど、お野菜たちは大丈夫ですか??
by ひろたん (2006-07-08 21:26) 

かりかり

こんばんは。東北に住むおばさん3人組の中の一人の娘です。今回は、にぎやか?な3人組の案内をしてもらいありがとうございます。さぞかしわいわいとうるさいご一行になっていることでしょうね。
私は東京の稲城市に住んでいますが、ここには東京とは思えないほどたくさんの自然と坂道がいっぱいあります。ぜひぜひ万歩計を持参の上遊びに来てくださいね。

by かりかり (2006-07-09 19:52) 

ひろたん

かりかり様
ようこそおいでくださいました。
我が家はてんとう虫で大変です。
急に心配ごとが増えました (T_T)
by ひろたん (2006-07-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横尾山てんとう虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。