SSブログ

横尾山 [山]

 
今日は午前中時間があり、横尾山に登った (^_^.)
暑いよ!
6人の人に出会うことができた。(*^_^*)玉の汗が目立った「こんにちは」
長い長い階段を1歩1歩 何段あるかな?今度計算しよう。

横尾山は
二等三角点 (1等から4等まであり、横尾山は5,056点・15cm角・55キロメートルに1点・80キロメートル間隔)
         詳しくはホームページ見てくださいね

山頂は眺めが良く、須磨海岸がとても綺麗です。

茂みの中に黄金のきのこ!!
「ひぇ~」不気味!! 

 
        
 本日・歩行15,264歩 288キロカロリー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

さくら

写真では黄金色が分かりにくいですね(^_^;)
でも、確かに不気味です・・・
さすがのひろたんさんも手が出ませんでしたか。
by さくら (2006-07-08 08:51) 

さくら

「コメントを書く」をクリックして、入力画面にうつると、5桁の数字を入力するようにメッセージが出るのですが。
ひょっとして書いちゃいけなかったのかな?
詐欺とかじゃないですよね・・・(-_-;)
なんだろう???
by さくら (2006-07-08 08:54) 

ひろたん

なんですか?数字を入れる??
それは?今度ソネットに電話で問い合わせしますね。
待っていてください。
by ひろたん (2006-07-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛犬2匹赤穂城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。