SSブログ

愛犬2匹 [犬]

 今日は山には行けませんでした。
でも目標達成かな・・
 通常歩行のみ・13,614歩 カロリー272kcal

愛犬、名前はルーンです。
震災前の誕生です。3年前に椎間板ヘルニアをしました。
今は左足にやや麻痺がきていますが元気です。後ろ足に装具を付けて散歩が出来ます。
やや凶暴で気に入らないと噛むことがあります。でも可愛いですよ・・・

愛犬、ビビです。
気が小さい? 大きな声で話すと固まります。雷が大嫌い、飛行機の音が嫌い!
毛並みが少し悪く、幾ら食べても太りません。
ただビビと会話するとき、ビビらないように話の仕方を考えます。
これっていつも会話する、人に対する思いやりと同じだと思うんです (*^。^*)
勉強させていただいています。ビビ有難う!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆき

今日は七夕ですね。
天の川が見えるといいのですが、今日の夜の天気はいかがでしょうか。
ひろたんさんは、願い事されましたか?
お互いに叶うといいですね(^_^)
Dreams come true!
by ゆき (2006-07-07 11:18) 

さくら

コメントを書く画面の下に、「下の画像に表示されている文字を入力してください。」というメッセージが出ます。
これは何ですか?
何かくれるの??(^。^)
by さくら (2006-07-07 11:20) 

ひろたん

下のコメントってどうなコメント??
どんなふうに出るのか私には見えないよ~(^_^;)
by ひろたん (2006-07-07 23:31) 

キャバリア飼われてるんですね。
我が家にも、
キャバリア ブレンの男の子がいます。
お時間あれば遊びに来てくださいね!
by (2007-11-29 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横尾道~栂尾山横尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。