SSブログ

群馬県に行って来ました。お山へ [山]


帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

9月20日
     谷川岳縦走[晴れ]

9月22日 
     妙義山[晴れ]

二つのお山に登ってきました。群馬県です。
台風のこともありましたが、快晴で快適な登山でした。
自宅から車で[車(セダン)]10時間のアクセスです。
群馬県のお山は大好きになりましたが、「もっと近いと良いなぁ」と思ってしまった。

またアップします。
みて下さいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMGP0531.JPG
nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

OJJ

谷川岳、憧れますね~悪天候で引き返したもんね・・
妙義山は今場所休場です・・苦笑)
by OJJ (2014-09-24 12:19) 

mimimomo

こんにちは^^
谷川岳は一番簡単な天神平からの往復でした。
終始快晴に恵まれたお天気でしたが
ひろたんさんはいかがでしたかね?^^
妙義山はまだです。行けないかも・・・
by mimimomo (2014-09-24 14:28) 

テリー

今年は、まだ、山らしい山は、登っていませんが、谷川岳ですか、行ってみようかな。
by テリー (2014-09-24 17:02) 

joyclimb

アクセスに10時間、遠いですね^^;
晴天の谷川岳縦走、楽しそうですね^^
by joyclimb (2014-09-24 21:26) 

tochimochi

アクセスに10時間!大遠征ですね ^^
でもその価値はあったでしょう。
こんどは一の倉も覗いて見てください。


by tochimochi (2014-09-24 22:22) 

よしころん

おぉ~谷川はどのルートかしら!?
記録楽しみにしています ^^v
by よしころん (2014-09-25 08:43) 

ひろたん

* OJJ様
  なにぶんお天気が良くて快適です。
  これで雨がふったら最悪ですよね。
  星がみれない・・寝てしまった^^;

by ひろたん (2014-09-27 07:51) 

ひろたん

* mimimomo様
  天神尾根は眺めるだけでしたよ^^
  この辺は人が多いですよねぇ。

by ひろたん (2014-09-27 07:53) 

ひろたん

* テリー様
  ぜひ行ってくださいね。
  お気に入れにいれてしまいそうです。
  けど遠いからなかなかいけません。
by ひろたん (2014-09-27 07:54) 

ひろたん

* joyclimb様
  走っても走ってつきません。
  これが辛いですよ^^;


by ひろたん (2014-09-27 07:55) 

ひろたん

* tochimochi様
  一ノ倉は覗きました^^
  山頂からと下からと・・・
  このルートならいけそう・・・
  それは取り付きですよと言われ「え~~」と。。
by ひろたん (2014-09-27 07:57) 

ひろたん

*よしころん様
  念願の谷川岳に行って来ました。
  よしころん様のお庭にです^^
  素敵なお山ですよね。
  みて下さいね。
by ひろたん (2014-09-27 07:58) 

Jetstream

お疲れ様でした。 でもきっと楽しまれたことと思います。 \(^o^)/
by Jetstream (2014-09-28 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。