SSブログ

三木山森林公園 [山]

YUYU会の恒例になったバーベーキュー大会です
[曇り][雨]
2か月前からの予約で行くことができました。
材料は持参で、あとはすべて無料です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMGP0069.JPG木陰があるこの場所は涼しい、風が少しあり[るんるん]
暑いけど、この時期熱いものも美味しいですよね。
団体様で・・・・

ワイワイです[exclamation×2]

IMGP0073.JPG

炭火で、墨が真っ赤になって黒い墨がなくなるまで待って・・・
管理の方に教えて貰いました。
前回は秋刀魚を焼きましたが、今回はイカです。
油の少ないお肉を選んでいます。

IMGP0071.JPG

玉ねぎもおいしいですよ[exclamation×2]

IMGP0072.JPG

食べ終わったら、コンロがこのようになります。

IMGP0074.JPG

自然がたくさんで良いのですが、蚊がいます。[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
虫がいます。

ここにいる蚊はチクッと刺される時にわかるような気がしました。
「痛い~~」
蚊取り線香は焚いているのですが・・・・

IMGP0075.JPG

整備されていた炊事場でした。

IMGP0078.JPG

4時間のひと時を過ごして、おしゃべり会になっていました。
次回は11月頃です。皆さん元気でまたワイワイと食べましょう[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

本当ならビールですよね。
車ですので[車(セダン)]そうも行きません。
ノンアルコールビールで乾杯でした。
そのうち、雨が降ってきました。この場所にテントが設置できます。
無料で貸して頂いて、またもやおしゃべりでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(56)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 25

水郷楽人

BBQに最高の季節到来ですね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2014-07-20 17:44) 

mimimomo

こんにちは^^
楽しそうですね~ 玉葱はほんと!美味しい^^
大勢でワイワイが一番ですね^^v
by mimimomo (2014-07-20 17:54) 

ナビパ

みんなでワイワイと美味しい焼肉で楽しいですね。
盛り上がったようで良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-20 19:16) 

テリー

みんなで、ワイワイのベーベキュー大会は、楽しいでしょうね。
by テリー (2014-07-20 19:30) 

OJJ

シイタケが焦げてまっせ~  笑)
久しくBBQはやっていませんね~玉ねぎが見事です!美味そう。
by OJJ (2014-07-20 22:25) 

g_g

バーベキューしながら楽しい話をする・・・ストレス発散にいいですね。
by g_g (2014-07-21 09:32) 

nousagi

美味しそう。
楽しそう。
バーべキューはしばらくやってないですが
私は食べる専門なので
コックさん求む。(^^)

by nousagi (2014-07-21 10:11) 

山子路爺

肉もタマネギも良いけど
ソーセージも良いよねぇ〜。

by 山子路爺 (2014-07-21 13:07) 

はせお

こんばんは。
こちらも郊外の公園ではバーベキュー・パーティー一色です。
一方、こちらはジンギスカンもあり、特別な感じもします。
リリーが食べ物につられて、うるさいです(^-^)
by はせお (2014-07-21 21:10) 

tochimochi

全て無料とは親切な公園ですね。
わいわい食べて、テントの中でもわいわい・・・楽しさが伝わってきます。

by tochimochi (2014-07-21 21:54) 

hide

やっぱりBBQは美味しいですね~♪
いよいよ夏キャンプ~シーズンです☆

by hide (2014-07-21 22:18) 

kazumin

バーベキュー楽しそうですね♪
虫がちょっと嫌ですが・・・
整備されていて良い場所ですね~(~_~)
by kazumin (2014-07-22 21:04) 

ひろたん

水郷楽人様
 蚊がいないと最高ですよ^^;
 外で食べると美味しいですね。

by ひろたん (2014-07-23 05:22) 

ひろたん

* mimimomo様
  お肉も美味しいのですが
  やはり玉ねぎですね^^
  イカも美味しかったのですが。
  ワイワイが良いです。
by ひろたん (2014-07-23 05:24) 

ひろたん

*ナビパ様
 話が・・・・
 いつまでもです^^
 声がかれてしまったような。
by ひろたん (2014-07-23 05:25) 

ひろたん

*テリー様
 今度は3か月後ですよ^^
 これがまた楽しいです。

by ひろたん (2014-07-23 05:26) 

ひろたん

*OJJ様
 おしゃべりをしながらですので・・・
 焦げてしまって。
 ソーセイジも焦げてしまって・・
 もうもうです。
by ひろたん (2014-07-23 05:28) 

ひろたん

* g_g様
  ストレス発散ですね。
  まさに・・・・・・
  いつまでも話がつきません^^
by ひろたん (2014-07-23 05:30) 

ひろたん

* nousagi様
  ひろたんも食べるほうです。
  お世話が好きな方が楽ですね^^

by ひろたん (2014-07-23 05:32) 

ひろたん

* 山子路爺様
  このソーセージも焦げてしまった^^;
  おこげを取り除いて・・・・

by ひろたん (2014-07-23 05:33) 

ひろたん

* はせお様
  りりーちゃんも食べたいですよね^^
  お肉を・・・・・
  ジンギスカンも良いですね。
by ひろたん (2014-07-23 05:37) 

ひろたん

* tochimochi様
  無料が良いでしょう!
  これが経済的ですぅ。
by ひろたん (2014-07-23 05:38) 

ひろたん

* hide様
  この公園はお勧めですよ^^
  木陰がありますから・・

by ひろたん (2014-07-23 05:39) 

ひろたん

* kazumin様
  自然がたくさんですが・・・
  蚊がいますよぉ。
  痛いほど針が太いのかな^^;
by ひろたん (2014-07-23 05:41) 

joyclimb

美味しそうな食材ですね^^
蚊から見ると、我々が美味しそうな食材^^;
by joyclimb (2014-07-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高御位山ある出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。