SSブログ

お別れをした愛犬 [雑記]

ルーンはポメラニアン(女の子)
6月20日 19時に永眠しました。

19年間の年月を共に過ごしました。
「有難う」決してわすれないよ・・・・









nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 21

mimimomo

こんにちはーー
悲しいお別れでしたね。
きっと、ルーンちゃん天国からひろたんさんのこと見守ってくれますね。
ご冥福をお祈りします。
by mimimomo (2013-06-21 14:34) 

nousagi

ルーンちゃん、
きっと幸せな一生だったでしょうね。
by nousagi (2013-06-21 15:02) 

Jetstream777

愛犬とのお別れ、ご愁傷さまです。 
ルーンちゃんも天国からきっとありがとうと言っています。
by Jetstream777 (2013-06-21 16:17) 

OJJ

ルーンちゃん、見事成仏して下さい。合掌!
by OJJ (2013-06-21 17:25) 

ぐす

お悔やみ申し上げます。

by ぐす (2013-06-21 22:30) 

テリー

ルーンちゃんは、ひろたんさんと遊べて、幸せだったことでしょう。
by テリー (2013-06-21 22:48) 

よしころん

辛いお別れですね。
でもいつかまたきっと会えますもの。
by よしころん (2013-06-22 07:17) 

tochimochi

19歳ですから天寿を全うですね。
ひろたんさんと共に過ごせて幸せな一生だったでしょう。
ご愁傷さまでした。

by tochimochi (2013-06-22 07:50) 

(。・_・。)2k

愛犬とのお別れ、ご愁傷さまです。 
辛いお別れですね。
お悔やみ申し上げます。

by (。・_・。)2k (2013-06-22 11:07) 

ナビパ

長年一緒にいた家族との別れは寂しいですね。
でも大往生ですね。お悔やみを申し上げます。
by ナビパ (2013-06-22 11:34) 

みぃにゃん

別れはホントに辛いですが、ワンコの幸せって飼い主できまりますから
絶対幸せだったと思いますよ。安らかに・・・。
by みぃにゃん (2013-06-22 17:06) 

パフィーのおくすり

19年という長い時間… 言葉が見つかりません。
ルーンちゃん安らかにありますよう。
by パフィーのおくすり (2013-06-22 21:59) 

のら人

お悔み申し上げます。
by のら人 (2013-06-23 08:46) 

山子路爺

友との別れは辛いですね。
10年以上前に私も経験しましたが、なんとも言えない気持ちでした。お察し申し上げます。

by 山子路爺 (2013-06-23 13:45) 

kohtyan

19年間連れ添った家族を亡くされ、悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。
by kohtyan (2013-06-25 12:41) 

今造ROWINGTEAM

19年も共に過ごしていたのですね。
心にあいた穴はきっと簡単に埋まることはないでしょう・・・。
ですが、ルーンちゃんがこんなにも長生きできたのは
ひろたんさんに愛情いっぱいで育ててもらったからです。
最期まで幸せだったと思います。
ルーンちゃんは、ひろたんさんのことずっと見守っていますよ。
お悔やみ申し上げます。
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-26 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございます♪
少しは気分的に落ち着かれましたか?
by mimimomo (2013-06-26 09:06) 

Umi-Bozu

19歳、大往生ですね。我が家のワンコは8年でした。子育てと並行してたから、犬の生前の写真、ほとんど残ってませんでした。
by Umi-Bozu (2013-06-29 11:03) 

LittleMy

ルーンちゃん,きっといつでもそばで見守ってくれています.幸せだったから,長寿だったと思います.
一緒に暮らせたこと,めぐりあえたことが,絆で結ばれていたことだったのではないでしょうか.
by LittleMy (2013-06-30 07:32) 

ひろたん

皆様

ナイス・コメントを有難う御座いました。

ルーンは幸せでした。ブログ友からこんな言葉を頂いて
嬉しがっていると思います。


これから見守ってくれると信じています。

皆様も同様です。

元気だして、またトレーニングです。
それがこれからの供養となると思っています。

ブログをしていて良かったと心から思いました。
これからも宜しくお願いいたします。




by ひろたん (2013-07-03 19:07) 

そら

ルーンちゃん、とても良いお名前です。
19年、たくさんのありがとうが溢れてますよね。
ありがとう。って素敵です。
by そら (2013-07-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。