SSブログ

独り言! [雑記]


姫路に用事があり、はなまるうどんを食べましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMGP6824.JPG

半日分の野菜が取れる野菜うどんを食べました。半日分はこれ位だと分かり、より良かったです。
追加料金で1日分もありましたよ。

麺もこしがあり、美味しかった[exclamation×2]

IMGP6822.JPG

大きな案内が・・・

IMGP6821.JPG

「美味しい」と食べ終わってよく見ると、なんとなんと[exclamation&question]
保健証をもっている方でスタッフに提示すれば50円引きだったのです。
「え~~」そんな思いです。いつも持っている保険証です。

料金を支払う時に「持っていますか、保険証」と聞いてほしかったわぁ。
はなまるは先払いでした。今度からは案内表示をよくみようと思います。

4月30日までです。

IMGP6823.JPG

大山に行ったときに、REVERSOを紛失してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
何処で無くしたのか見当がつきません。尻制動で無くしてしまったのかな[exclamation&question]
うっかり、かんつきカラビナを使用せすでした。

今度、新しく購入したREVERSO4です。
59グラムで軽いですよ[exclamation×2]

IMGP6828.JPG

用具がないと山には行けませんよね。

IMGP6827.JPG

トレに高御位山に行きました。お天気なのに雨が降ってきた。[雨]
よく見ると、凄い速さで雨雲が流れていました。
最近のお天気は変わりやすいですよね。
つつじを見て、すぐに下山でした。

IMGP6825.JPG

IMGP6826.JPG

さまざまことがありました。
さあ目標に向かって頑張らないとです[わーい(嬉しい顔)]








nice!(47)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 27

nousagi

へぇ~、半日分だと
このくらいですか?
ちゃんと食べられてるかな・・・。
by nousagi (2013-04-13 16:54) 

mimimomo

こんばんは^^
半日分のお野菜を一食で摂るのはちょっと厳しいかも~
でもこのくらい食べていれば半日分てことですものね。勉強になりますね^^
失せもの多しでしたか?(^^
by mimimomo (2013-04-13 19:39) 

OJJ

はなまるうどん・・・メモメモ) 行かにやなるまい~
丸亀製麺とのガチンコ勝負を避けたか・・
by OJJ (2013-04-13 20:41) 

Umi-Bozu

私はブラックダイヤモンド派ですが、ペツルのこれは軽いですね・・・ 放熱効率も良さそうです。
by Umi-Bozu (2013-04-13 22:39) 

ぐす

私も一日分の野菜に弱いです・・・タンメンですが(^_^;)

by ぐす (2013-04-14 00:36) 

hide

はなまるうどん☆おいしいですね♪
おもわず食べ過ぎてしまうのが~(^^)
by hide (2013-04-14 14:28) 

tochimochi

一日分の野菜、摂れてないですね~ ^^;
REVERSOは始めて見ました。
昔は8環がメインでしたが用具もいろいろ進化していますね。
いよいよクライミングの季節ですね。
頑張ってください。

by tochimochi (2013-04-14 15:31) 

Jetstream777

おいしそうですね。 はなまるはこちらでもありますよ。
昨朝の地震大丈夫でしたか? 
同じ時間で、同じような地域なので大変気がかりでした。
by Jetstream777 (2013-04-14 15:34) 

のら人

ルベルソ紛失、ショックですね。
しかし ・・・ この新しいルベルソは軽そうですね! 
BDのATCもそうですが、日々進化してますね。
我々も、進化というより、進歩するべく、更なる登攀の極みを目指したいですね。 ^^
by のら人 (2013-04-14 19:03) 

山子路爺

健康保険証適用……良いなぁ。

by 山子路爺 (2013-04-15 10:41) 

水郷楽人

半日分の野菜ですか。健康的なうどんですね。
by 水郷楽人 (2013-04-16 06:41) 

テリー

ツツジが綺麗ですね。
by テリー (2013-04-16 10:39) 

joyclimb

うどんに健康保険適用、ナイスアイデアですね^^
by joyclimb (2013-04-19 00:15) 

ひろたん

*nousagi様
 1日分の野菜をたのんだら良かったかな^^
 今日はもう食べなくてもいいなんて・・・
by ひろたん (2013-04-21 08:10) 

ひろたん

*mimimomo様
 失せもの多しでしたか・・・
 「はい」ショックでしたが、今度は気をつけようと
 思っています。これからもあるような・・
by ひろたん (2013-04-21 08:12) 

ひろたん

*OJJ様
 ぜひ行ってくださいね^^
 今月末までです。50円それは嬉しいかもです
 案内が小さいですよ^^;
by ひろたん (2013-04-21 08:13) 

ひろたん

*Umi-Bozu様
 これは軽くて重宝です。
 ブラックダイヤモンドは使用したことがありませんが
 使いやすいですか。
by ひろたん (2013-04-21 08:15) 

ひろたん

*ぐす様
 意識しないと野菜の1日分は取れていないと思います
 これからですよね。参考して・・・
by ひろたん (2013-04-21 08:16) 

ひろたん

*hide様
 炭水化物は取り過ぎると体重が・・・
 けど美味しいとついついと食べてしまいます^^;
by ひろたん (2013-04-21 08:18) 

ひろたん

*tochimochi様

 昔は8環がメインでしたが用具もいろいろ進化していますね。
 進化が早いからついていくのが大変です^^;

 地震ですが、揺れました、揺れました。
 あの時の阪神大震災を思い出しました。
 心配をしてくれてありがとうございます。
by ひろたん (2013-04-21 08:20) 

ひろたん

*Jetstream777様
 はなまるは店舗が多くあるのですよね。

 地震ですが、揺れました、揺れました。
 あの時の阪神大震災を思い出しました。
 心配をしてくれてありがとうございます
by ひろたん (2013-04-21 08:21) 

ひろたん

*のら人様
 >我々も、進化というより、進歩するべく、更なる登攀の極みを目指した  いですね。 ^^
 
  このままだと用具だけが進化ーー;
  そんな感じになってしまいそうです。
by ひろたん (2013-04-21 08:24) 

ひろたん

*山子路爺様
 健康保険証適用でいろんなことを取り入れていかない
 時代ですよね。もっと長くしてほしいですよね。
by ひろたん (2013-04-21 08:25) 

ひろたん

*水郷楽人様
 こんどから野菜の多くつかった料理を探して食べに行くことにします。
by ひろたん (2013-04-21 08:26) 

ひろたん

*テリー様
 赤いつつじはここでしか見たことがありません。
 探したらあるのかな、みつばつつじですよね。
by ひろたん (2013-04-21 08:28) 

ひろたん

*joyclimb様
 ナイスアイデアですね^^
 そうですよね。しっかり案内をみないといけません。
by ひろたん (2013-04-21 08:29) 

ナビパ

野菜の摂取は大切ですよね。
健康に良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-21 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。