SSブログ

たかみくら山トレーニング [山]

春山に向けてトレーニングです
この山は岩があり・・・
縦走をすれば時間がかかり、トレーニングには最適です[わーい(嬉しい顔)]

IMGP3643.JPG

45分コースを時間通りです
歩きましたよ
岩を登り、汗がでます[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

山頂の眺めも良かったです
お天気ですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP3644.JPG

知っている山でも案内板は貴重ですよね
みる習慣が大切だと思っています


IMGP3646.JPG

砕石の跡があり・・・
これって登れませんよね

IMGP3648.JPG

この実はなんでしょう[exclamation&question]


IMGP3649.JPG

下山の後は近くのラーメン屋さんで
野菜ラーメンを食べましたよ
野菜がたっぷりのあっさりとんこつ味です
野菜の食感がとても良かったです[わーい(嬉しい顔)]

IMGP3651.JPG

春山に行けたらいいなと
思っています[exclamation×2]

まずはトレーニングですよね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][るんるん]
nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 20

たまさん

良い天気ですね!
トレーニングだけじゃもったいないよな気もしますね。
by たまさん (2012-04-11 23:34) 

ナビパ

トレーニングを兼て
良い場所ですね。
展望が良さそうです。
by ナビパ (2012-04-12 05:46) 

tochimochi

いいお天気でいい眺めの山ですね。
トレーニングには絶好です。
こちらはまだ桜はつぼみなのですね。
下山後の野菜ラーメンは美味しそうです。


by tochimochi (2012-04-12 08:42) 

mimimomo

おはようございます^^
トレーニングは大事ですよね。わたくしも年齢的にもう出来ないかな~
ってこの前添乗員さんに言ったら『何時も登っていれば大丈夫ですよ』って
言われました^^ 
下山後の野菜ラーメン~美味しそう~! 野菜が豊富なのが嬉しいですね^^
by mimimomo (2012-04-12 09:08) 

のら人

岩場が凄いですね! 
こんな岩場を登れる様になりたいです。
とんこつ野菜ラーメンは食べたいですね。
美味しそう・・・。 レンコンが入っている所が、素晴らしい。 ^^
by のら人 (2012-04-12 20:53) 

OJJ

長尾から登られたのですか?北山?
by OJJ (2012-04-12 21:08) 

おど

春山いいですねぇ。 赤やピンクなど、山腹を色鮮やかに染め出すのはいつ頃でしょうかね。
by おど (2012-04-12 23:36) 

Ryu

そろそろ本格始動でしょうか?安全に、楽しく登って下さいね!
by Ryu (2012-04-13 21:57) 

そら

気持ちの良いお天気の中でのトレーニング!!
景色も最高ですよね。
下山後のラーメンも格別な美味しさですよね。
by そら (2012-04-13 22:21) 

ひろたん

* たまさん様
 お天気が良いと良いですよね
 雨だともうやめたなんて思います

* ナビパ様
 山の取り付きまで
 車で行けるのがとても便利です
 これって楽していますよね
by ひろたん (2012-04-13 22:56) 

ひろたん

* tochimochi様
 桜は今が、満開です
 なかなか咲かない桜でしたが 
 今度の雨でもう散りますよね
 命が短いですね
by ひろたん (2012-04-13 22:58) 

ひろたん

* mimimomo様
 この前添乗員さんに言ったら『何時も登っていれば大丈夫ですよ』って
 言われました^^ 
 そうですよね。トレーニングが
 大切ですよね。頑張りましょう!
 歩いて後はラーメンがとても美味しかったです
by ひろたん (2012-04-13 23:00) 

ひろたん

* のら人様
 充分に登っているのら人様だと思っています
 凄い岩を・・・・・^^
 野菜ラーメンでしたが
 れんこんは初めてでした。美味しかった^^
by ひろたん (2012-04-13 23:02) 

ひろたん

* OJJ様
 長尾から北山でした
 この時間がとても有効です
 時間があるともうすこしのぼれるのですが・・
 残念です
 けど一気に登る長尾がいいですね
by ひろたん (2012-04-13 23:03) 

ひろたん

*おど様
 春山は登りたいですね
 雪があるのはとても素敵です
 行けるといいのですが・・・
by ひろたん (2012-04-13 23:05) 

ひろたん

* Ryu様
 そろそろ高い山に登らないとねと
 思っています。けど無理をして 
 また怪我などしないようにします^^;
by ひろたん (2012-04-13 23:06) 

ひろたん

*そら様
 展望がとても良い山です
 お天気がよいとなおさらです^^
by ひろたん (2012-04-13 23:08) 

テリー

私も、そろそろ、足慣らしで、どこかに登りたいです。候補は、茨城の横根山、または、筑波山あたりですがーー。
by テリー (2012-04-17 19:10) 

Jetstream777

ヘルシーなラーメンですね。 私はトレーニングもせずに本番、これではだめですね。 (笑) 連休は天気がいいといいですね。
by Jetstream777 (2012-04-21 11:44) 

joyclimb

1枚目、青空とつぼみのコラボ、とても爽やかな雰囲気です^^
まさに野菜のラーメンですね、とてもおいしそうです。
ひろたんさんの春山とは残雪のある山のことなんですね。

by joyclimb (2012-04-23 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成乃大馬鹿門白岩山 973m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。