SSブログ

皆様へ [雑記]


最近
訪問・ナイス・コメントが遅れて申し訳ありません
ばたばたして1日がとても速く感じます[ダッシュ(走り出すさま)]

訪問頂いたコメントもなかなか書けません <(_ _)>

マニアル作りの途中で気分転換に、今日のブログを書いてみました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

上手に時間を作りたいと思います
宜しくお願い致します

お山に登り、こんな記録をたくさん書いてみたいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMGP1390.JPG
タグ:登山の記録
nice!(47)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 34

mimimomo

こんにちは^^
お山に登りながらこまめに記録する方いらっしゃいますね。わたくしも
真似をしようと思いますが、出来ないです(__;
by mimimomo (2011-04-22 17:23) 

tochimochi

避難小屋に泊まるといろんな方がコメントを書いてますね。
一人で泊まりながらノートを見て、いろいろ想像するのも楽しみのひとつです。
by tochimochi (2011-04-22 18:21) 

おど

避難小屋に置かれたノートですか。 見たことありますが、ボロボロでしたよ・・・。 それでも、判別できるところだけ読んでも面白いですね。
by おど (2011-04-22 20:04) 

OJJ

小さな山でも帰ってから記録を書くと長くなり過ぎて・・・A4の1ページには納まらない・・・なんでやろ? 六甲全山ならA4で4~5枚(5000字?)
by OJJ (2011-04-22 20:20) 

ももこ

古いノートを見ると押し花などしてひとつひとつ山の記録残していました、
手作りのノート懐かしいですね。
by ももこ (2011-04-22 20:39) 

ナビパ

こう云う記録は大切な財産ですね。

by ナビパ (2011-04-23 22:45) 

アヤメセブン

ノート。。。いいですね。
大切な思い出とともに、貴重な記録でもありますね☆
by アヤメセブン (2011-04-23 23:14) 

m6324

記録を残しておくといいですね。^^
by m6324 (2011-04-24 00:13) 

吉之輔

お早うさんです、此の様な記録は良いですね、生涯の
心の宝物かも!。ご訪問&コメント有難う、
此れからもよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-04-24 10:09) 

たかれろ

やっぱり、紙に残すのが一番ですね^^b
by たかれろ (2011-04-24 20:49) 

joyclimb

記録を残したいですね!
by joyclimb (2011-04-24 23:34) 

emuzu

ペンションとかによくあるヤツですねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-26 15:05) 

ひろたん

* mimimomo様
 記録は残りますよね
 こまめにしようと思いました^^
 できないかもね^^;
by ひろたん (2011-04-26 22:12) 

ひろたん

* tochimochi 様
 参考になる記録がありますよね
 それが楽しみですね
 辛かったなんて書いてあると
 共感できたりして楽しみです 
 こまめにできるかどうかが問題です^^;
by ひろたん (2011-04-26 22:14) 

ひろたん

* おど様
 なぜかぼろぼろになりますよね
 これって使っているからですよね
 けど読めます
 読んでみます・・・参考になる記録を残したいです
by ひろたん (2011-04-26 22:16) 

ひろたん

* OJJ 様
 記録が多いですよね
 凄いです
 尊敬です^^ひろたんは2行の時があります
 短すぎかな^^;
 これから詳しくね
by ひろたん (2011-04-26 22:18) 

ひろたん

* ももこ様
 押し花をしている
 こまめですよね^^
 尊敬です。ひろたんは写真だけで
 文章はあまりありません^^;
by ひろたん (2011-04-26 22:20) 

ひろたん

* ナビパ様
 財産・・・
 そうですよね
 これから大切にしますね^^
 いいことを聞きました
 ありがとう!!
by ひろたん (2011-04-26 22:23) 

ひろたん

* アヤメセブン 様
 思い出、そうですよね
 これから大切にしないとね・・・^^
 ありがとう!!
 
by ひろたん (2011-04-26 22:26) 

ひろたん

*m6324様
 残しておくが大切ですよね
 頑張ります^^
by ひろたん (2011-04-26 22:27) 

ひろたん

* 吉之輔様
 生涯の宝物ですよね
 そうです!!
 これでもっと大切さがわかりました^^
by ひろたん (2011-04-26 22:31) 

ひろたん

* たかれろ 様
 やはり記録ですよね^^
by ひろたん (2011-04-26 22:35) 

ひろたん

* joyclimb 様
 残したいですよね
 頑張ります!!
by ひろたん (2011-04-26 22:36) 

ひろたん

* emuzu様
 そうです
 ペンションにもありますよね
 みんな楽しみに読んでいますよね
 こんなことがあるんだなんて思うことが
 ありますよね!!
by ひろたん (2011-04-26 22:40) 

Jetstream777

避難小屋にこのようなノートがあるとは知りませんでした。
まだ、知らないことがいっぱいです。 
避難小屋といっても、大変立派な小屋もありますね。
大切に使いたいですね。
by Jetstream777 (2011-04-28 16:46) 

ひろたん

* Jetstream777様
 最近置いていますよ・・ノートです
 役にたつことも書いてくれています
 参考にしたいですよね
 もうぼろぼろになっていることもあるのです
 使っている感じですよね
by ひろたん (2011-04-28 21:29) 

kazumin

まとめて読ませていただいています(~_~)
ボランティアお疲れ様でした!
まだまだ山は雪があるんですね!
雪崩のニュースも見ました!ひろたんさんも気をつけてくださいね!
by kazumin (2011-04-30 23:30) 

mimimomo

おはようございます^^
お忙しいときはご無理のないようにね~
ご訪問ありがとう~~~♪
by mimimomo (2011-05-01 05:07) 

makiwarikun

避難小屋で泊まったことも食事休憩したこともないので、このような使用簿があるとは知りませんでした。表紙だけ見ると、なんだか落書き帳みたいですね。山行記録を残すためにブログを書いてますが、ついつい笑いを取りに走りすぎて…
by makiwarikun (2011-05-01 10:24) 

OJJ

ひろたんさんへ
ケアマネが落ち込んでてはアキマへんで・・
さあ、大きな笑顔で「山へ行こうよ・・」ヤマビルが出ん間にが雪彦へ・・
by OJJ (2011-05-01 21:37) 

ひろたん

*azumin様
 まとめて読んでくれてありがとう!!
 頑張りました
 この前の雪崩は怖いですよね
 山は危険がつきものです
 注意しますね
by ひろたん (2011-05-02 22:45) 

ひろたん

*makiwarikun様
 避難小屋も年々変わっていきますよね
 なんか書いて帰ろうかなと思ってしまいます
 ブログも楽しくないといけませんからね
 笑いは大事ですよね
 楽しみにして訪問させていただいています^^
by ひろたん (2011-05-02 22:47) 

ひろたん

* OJJ様
 ようやく元気がでましたよ
 山にいってきました
 次回の山に期待してくださいね
 元気は山からです!!
by ひろたん (2011-05-02 22:50) 

ひろたん

* mimimomo様
 いつも応援してくれてありがとうございます
 嬉しいです
 また頑張る気になりました^^
by ひろたん (2011-05-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。