SSブログ

トレッキング [山]



[晴れ][晴れ]
女性4人のトレッキングです

一人は手首を捻挫
一人は熱が出ていて病気上がり
一人は足首・・間接がいたい[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

そんな悩みを持った
パーティーでした

けどこれから
若くはなりません
トレーニングしていかに自分なりに趣味を楽しむかですよね

ひろたんはこの先輩に
クライミングを学びました
ザイルワークを学びました・・・・


それは・・・
忘れてはいけないことだと
思っています・・・人間として


芦屋ロックガーデンをトレッキングです[exclamation×2]

高座の滝を・・
宗教の方でよね

P5160017.JPG



六甲山の
横池です[exclamation×2]

イノシシもウリボウではなくて・・・

P5160019.JPG

おたまじゃくしが沢山・・池に

P5160020.JPG

凄い数です[exclamation×2]

P5160021.JPG

アップで撮れたらよかったのですが

P5160022.JPG

そして
イノシシです[exclamation×2]

P5160026.JPG

P5160027.JPG

軽いトレーニングでした
楽しい会話をして
これから先輩・・・また趣味の世界で
ひろたんに教えてくださいね


ひろたんは
教えていただいた恩返しなんてできません
けど・・・
少しでも楽になるように
一緒に考えていけたらいいと思っています
いままで指導してくれた
先輩は大切です・・ある意味神様です
手本です

早く元気になって欲しいですよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(54)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 28

OJJ

芦屋ロックガーデンがひろたんさんの原点みたいですね~
イノシシを家来にトレーニングに励んで・・
高座の滝・・冷たそう~
ま、ボチボチ、若返って下さい!
by OJJ (2010-05-24 22:06) 

ポチタマ

身体は病んでも好きなことしていると…
自分の治癒力が上がってくるような気がします!?
ひろたんさんの先輩さん~今はパワーを貯めている時なのかな♪
by ポチタマ (2010-05-25 00:32) 

PylorI

お疲れ様でした!!
トレッキングを一緒に出来る人が居ないのです…
by PylorI (2010-05-25 07:53) 

ひろたん

*OJJ様
 芦屋ロックガーデンは
 ひろたんの原点・・・庭になりそうです
 網の目のような登山道
 何時、いってもここにも登山道があるなんて
 思ってしまいます!!
 イノシシを家来に^^ ^^:
 何時行ってもお目にかかります
 でも太郎がいません、イノシシからは仲間
 はずれ・・・そして人間からも嫌われて
 どうして生きていけるのでしょう

 どうか
 元気で過ごせていますように
 凶暴なところは反省してね
 すこし心配ですよ

by ひろたん (2010-05-25 10:42) 

よしころん

私もひざが痛いです ToT
本気で若返りたいです…
by よしころん (2010-05-25 10:56) 

でぶねこ

オタマジャクシも大勢だとちょっとゾッとしますねo(;>△<)O
イノシシも普通にいるんですねぇ(゜゜;)
襲ってきませんか?
by でぶねこ (2010-05-25 11:40) 

emuzu

うわぁーーー滝行でなかったら
怪しい放火魔ですね^^;
by emuzu (2010-05-25 12:24) 

ひろたん

*ポチタマ様
 身体がやや不自由な時も
 夢が・・行きたいところがあると
 元気がでますよね
 今は充電の時期なのかもしれませんね
 すばらしい技術を持っています
 先輩・・・・・

*pyiorl様
 一緒に行ける方がいない・・
 最近、山の会がたくさんありますよ
 分野に分かれています
 岩・沢・ハイキング
 思ってきって参加されてみては
 いかがですか・・・
 友達も沢山できます
 きっと楽しいかもしれません
 ひろたんも会でここまできました^^
by ひろたん (2010-05-25 13:14) 

ひろたん

*よしころん様
 ひざが痛い方がおおいですよね
 けど歩かないと筋力が落ちてしまう・・・
 この関係が大変ですよね
 痛み止めを飲んで
 治療して・・みなさん歩いています
 でも無理はできませんね

*てぶれこ様
 おたまじゃくしが沢山で
 ひじきがたべれないと
 先輩がいっていました
 これはぞ~~としますよね
 最初・・・・なにかなと思ってしまいました
 蛙がいると蛇がいる~~~と^^;

*emuzu様
 これから 
 滝行をするのですかね・・
 そこまで見れなかったですよ
 蝋燭は2本・・・・
 修行も大変ですよね
 
by ひろたん (2010-05-25 13:22) 

m6324

おたまじゃくしは最近、見かけなくなりました。
たくさんいると黒い物体に見えますね。
by m6324 (2010-05-25 14:26) 

吉之輔

こんにちは、イノシシを道連れにですか
今日はチョット変わった様子ですね、
その猪達は多分人馴れしてるのでしょうが
猪って怖いですよ、
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しくね。



by 吉之輔 (2010-05-25 14:46) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~こんなに沢山のおたまじゃくし・・・スルー
猪はちょっと怖いですよ。子供の頃、土手に猪が居て肝をつぶしたわ、
嫌な思い出です。
昨日だったか一昨日だったかしら、妙義山で64歳の女性が滑落死されましたね。
年齢的に、わたくし似ているから、気をつけないと・・・
by mimimomo (2010-05-25 16:09) 

kazumin

楽しそうですね♪
おたまじゃくし・・・多いと気持ち悪いです・・・
イノシシも怖いですね・・・
だんだん暖かくなってきたので山が気持ち良い
季節になってきましたね~♪
by kazumin (2010-05-25 20:09) 

酔丸

たまには、のんびりトレーニングも良いですよね。
私はのんびりばっかりです。
たまにはトレーニングしなくちゃとは思うのですがね。
by 酔丸 (2010-05-25 20:58) 

たかれろ

確かに、足腰から弱ってくるのかも知れません^^;
鍛えなくっちゃ。。。
by たかれろ (2010-05-25 22:40) 

joyclimb

山の中の池にたくさんのオタマジャクシがいるのに驚きました!
趣味を楽しむ、重要ですね。
by joyclimb (2010-05-25 23:10) 

CARRERA

気持ち悪い~
by CARRERA (2010-05-26 02:11) 

kamoshikanagai

ひろたんさんは本当に謙虚な方ですね。
先輩にしっかり感謝しながらちっともおごらないところが素晴らしいです。
しっかりと実績を積み上げ自信をつけて先輩に恩返しですね。
私も見習わなければと思わせられました。
by kamoshikanagai (2010-05-26 07:58) 

ひろたん

*m6324様
 おたまはたくさんいると
 え~~なんて思ってしまいます

*吉之輔様
 いのししの親子
 食べるものがなくなると大変ですよね
 後ろからやってきます
 そのうち牙をむくのかもしれません
 気をつけます

*mimimomo様
 六甲山のいのししは
 気をつけてくださいといつも案内があります
 動物ですからね
 それに怖いのが蛇です
 蛙がこんなにたくさんいると蛇もいるなんて
 思ってしまいます。怖いよ~~

*kazumin様
 これから人間も動物もすみやすいですよね
 けどじりじりと暑い日が近づいてきますね
 黒いものはなにか
 なんてみたらおたまじゃくしでした^^;

*酔丸様
 のんびりトレーニング
 これもまたいいですね・・・

*たかれろ様
 なんもしなくても老化は
 その老化をいかに遅くできるか
 できるわけはないかな・・・
 けどトレーニングしたほうが気持ちがいいですよね
 頑張ろう・・・

*joyclimb様
 六甲山にたくさんでしょう
 ヒキカエルが沢山いるらしいです
 泣き声は聞こえませんでしたよ

*CARRERA様
 気持ちわるいでしょう!!
 当分ひじきは食べませんだって
 先輩!!

*kamoshikanagai様
 教えて貰って
 そして積み上げてそれを伝えることが
 できたらいいのですが・・・
 これからですよね
 いい先輩だと伸びますよね
 答えようと思っています
 何年かかるかな^^;
by ひろたん (2010-05-26 22:03) 

雨香

とても素晴らしい先輩に出会えたのですね!
出会いって大きな影響を与えてくれますよね。
おたまじゃくし・・・インパクト強烈でした!
by 雨香 (2010-05-27 01:24) 

Ryu

お久し振りです。
たまにはトレッキングも良いですね。親しい仲間と、行動できる範囲内で山を歩くのも。芦屋のロックガーデン、中学以来登っていません。懐かしいですが予想外に猪ちゃんが多いのですね。気をつけてね!29日は山登りに誘われたのですがアーチェリーへ。また登りますね、奈良の近場を!
by Ryu (2010-05-27 13:21) 

lance06

六甲には修験者がいるんですね〜。
オタマジャクシ懐かしいです^^
子供の頃田んぼにこんな感じでいっぱい
いました。最近は見かけなくなりました。。
ひろたんさんもケガには注意してくださいね〜
by lance06 (2010-05-27 22:27) 

Loby

感謝の心って大事ですね。
この気持ちを忘れると人間は驕ってしまいます。
先輩を敬い後輩を暖かく指導する、
ここに麗しい関係が生まれるんですね。
by Loby (2010-05-28 08:08) 

OJJ

ひろたんさんは梅干に砂糖かけますか?
by OJJ (2010-05-28 17:15) 

ひろたん

*雨香様
 すばらしい先輩です
 出会いはすばらしいとおもいました
 大切にしますね

*RYU様
 元気そうでなによりです
 たまにはいいですよね 
 トレッキングです・・たわいのない話でね
 素敵な先輩です
 いのししが多くてね、けど悪さはしないのです
 いないと寂しいですよ

*lance06様
 オタマジャクシがこんなにいるなんて思わなかったですよ
 すごい
 なぜか怖いなんて
 すべて蛙になるのでしょう
 怖いよ・・・なんて


*loby様
 そうですよね
 教えて貰ったことを人に伝える
 これが人間かな・・人かな
 ソウ思いました

*OJJ様 
 ひろたんは梅干に砂糖はかけませんです
 基本的に砂糖はあまり使いませんです
 珈琲もブラックで。。
 料理もあまり使いません
 だって柿の種がすきなのですから^^;
by ひろたん (2010-05-28 22:12) 

Jetstream777

トレーニング、頑張っていますね。
普段から、心がけないとダメですね! 反省・・・・・
by Jetstream777 (2010-05-29 00:01) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 12:21) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩登り!神戸のラーメンです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。